RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.11 Sat

冷ややかな視線…

植木鉢の傍で寝るこたろう♪

12-8-11-1.jpg

大~胆な寝姿っっ(≧з≦)ノ

12-8-11-02.jpg

その大胆な寝姿に見惚れてジロジロ見ていたら、

12-8-11-3.jpg

冷ややかな視線・・・( ̄∀ ̄)

そんな目で見ないで~っっ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページオヤスミ~♪ | HOME | 癒します♪次のページ>>

no subject

こたろう君緑を見ながら癒されていたんじゃないですか?(^^♪
そこをさんぐりえさんに邪魔されたと思ったんですよ!(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.11(Sat) 05:49:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、ヘソ天でクールダウンしながら
お昼寝してたのに、熱視線を浴びて迷惑そう(^^ゞ
お気になさらずお休みなさ~い
- | chiffon-p | URL | 2012.08.11(Sat) 10:14:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

植木鉢に沿うようにお昼寝ですかぁ(^-^)
何かに沿って寝るのって、気持ちがいいのかな?
我が家のぷまも、よくそうやって寝ていますよ!
こんな気持ち良さそうな寝姿見せられたら、
私も見入っちゃいますよぉ♪
- | ぷまママ | URL | 2012.08.11(Sat) 11:07:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いきなりの「こた玉」大サービス、ありがとうございま~す♡
ワタシももちろん、ヤらしい目線でじぃ~っと見てしまいましたよ^^;
そのお誘いポーズで、見るなって方が無理ですよね♪
こたろうくん、うらめしやポーズで「見~た~な~」って言ってますね( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.11(Sat) 17:01:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありますあります。
そんな目される時ぃ~(汗)
もう~、こっちの愛情がわからないのかすらー?
(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.11(Sat) 17:56:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気づかれちゃいましたか~
残念!

気づかれなければ・・・
あんなことして
こんなことして・・・

留守中のご訪問・コメント、ありがとうございます。
- | ツブシオ | URL | 2012.08.11(Sat) 18:03:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スゴイ恰好(笑)
同性だけどそそられるヾ(--;)ぉぃぉぃ
カワイイな~。
それはそうと今日FC2なんか繋がりにくい!

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.08.11(Sat) 21:10:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

植木鉢、
ひんやりしてて気持ち良いんでしょうね♪
豪快なへそ天可愛い!!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.11(Sat) 22:36:10 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.08.11(Sat) 23:41:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

植木鉢が冷たくて気持ちいいのかな?
ちゃ~んと分かってるのね^^
それでも暑くて足は放熱中!!

あららぁ、お手手もうらめしや~になってる^^;
今日はどうしてもお昼寝の邪魔をされたくなかったようだね~。
- | クルー | URL | 2012.08.12(Sun) 01:59:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/916-ef0c658e

