RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.12 Sun

オヤスミ~♪

こたろうは、いつもおかんと一緒に寝ます♪
(にこは夏場は一緒に寝なくなっちゃいました=3)

違う部屋にいても、名前を呼べば必ず来てくれます(≧з≦)ノ

↑コレってスゴクないです?(親バカ?)

そして、寝る前は必ずおかんのお腹の上で、

12-8-12-1.jpg

フミフミ、フミフミ、フミフミ・・・・・

12-8-12-2.jpg

真剣な顔でフミフミ!

嬉しさ反面、体重5キロは重いっす=3

12-8-12-3.jpg

フミフミの後はオチリを向けてオヤスミ・・・

カメラを不審がって、こっち向いてくれなかった~( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページボッサボサ~っ♪ | HOME | 冷ややかな視線…次のページ>>

no subject

こんばんは^^

ネコちゃんのふみふみは最高~
観ててホンと癒されます^^
でも今だに何でふみふみするのか解らない私(汗

ポチッ☆
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.12(Sun) 00:12:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

親孝行な息子さんですな~w
にこちゃんは思春期になって
一人部屋がほしくなったのかな~ww
- | mayama | URL | 2012.08.12(Sun) 02:08:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君のフミフミいいですね~~(^^♪
キットさんぐりえさんの腹筋鍛えてるんですよ!ヽ(*´∀`)ノ

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.12(Sun) 05:33:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

就寝前の至福のひと時ですね(*´∀`*)
こりゃ~いい夢見れそう♪
はたまた押しつぶされそうな苦しい夢か…( *´艸`)

うちの子達はにこちゃんと一緒で、
夏になったら一緒に寝てくれなくなりましたTT
でもなぜかお昼寝してる時はこたろう君みたいに上に乗ってきます♪
重いけど嬉しい方が勝ってるよね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.12(Sun) 09:04:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、めっちゃうっとり顏でふみふみしてますね~(=^・^=)
一緒に寝てくれるのも、お腹の上でふみふみしてくれるのも、
めっちゃうらやましいです♡
ウチは寒がりミルキーもさすがにこの季節は一緒に寝てくれず、
寝室にすら来てくれません( ̄▽ ̄)
あぁ、こたろうくんにお腹ふみふみされたいわぁ~(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.12(Sun) 10:27:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっひゃぁ~、かっわいいですねぇ~!
ちゃんと自分が呼ばれたのがわかって、
しかも目を細めてフミフミ♪
これなら5kgの重みにも耐えられます!!!
よね?!(^_-)

- | ぷまママ | URL | 2012.08.12(Sun) 11:22:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ママのお腹ふみふみしてから寝るんだー!
こたくん可愛いね!
うちのマイケルは朝ご飯の催促で
腹の上に乗っかってゴロゴロ喉をならしたりします。
- | クマオの妻 | URL | 2012.08.12(Sun) 11:30:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

呼べば「必ず」来るなんてスゴ~イ!
ウチなんかしっぽパタパタだけで済まされちゃうことも多いです(-_-;)

こたろう君のフミフミ。
可愛いけど、どうしてイカ耳?
真剣だから?
- | chiffon-p | URL | 2012.08.12(Sun) 14:13:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

呼べば、来る!
それはウラヤマシイです。
うちの場合、呼ばなくても来る子がいますが
呼べども呼べども来ない子がいます。

目の前のオチリっていうのも、
いいもんですよ!
- | ツブシオ | URL | 2012.08.12(Sun) 15:15:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

呼ぶと必ず来てくれるっていいですねー♪
うちはおやつを欲しがってる時しかきませんよー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
フミフミ最高ですが、うちも5㎏あるので重い・・・。
最初のころは必ず体の上に乗って寝てたので、そりゃーもう内臓が飛び出す思いでした(苦笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.12(Sun) 17:07:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まさか、そのままお腹の上で寝ないよね(笑)
2㌔のあんずでも
お腹の上にずっといると重い(+o+)
でも、あったかさを感じると
なんか幸せ感じますよね(^_-)-☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.12(Sun) 22:22:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんかねぇ、想像しただけでも幸せだわ!!
重みを感じつつ眠りにつく。。最高ですね^^b
しかもフミフミして甘えてくれるなんてぇ~、可愛くてたまりませんねっ!!
思いっきり抱きしめたくなっちゃう☆

こたろうくん、毎日ママさんを癒してあげてね♪
- | クルー | URL | 2012.08.13(Mon) 01:48:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/917-8f4bfda9

