RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.14 Tue

今年も健康で!

昨日はこたろうのワクチン接種に行ってきました!

以前は何ともなかったんですが、最近はキャリーバッグを

見ると、=(イコール)病院!っていうのが分かるのか、

キャリーバッグを見ただけで逃げて、連れて行くまでがひと苦労=3

12-8-14-1.jpg

でも、なんだかんだで今年も無事に健康でワクチン接種

できてよかったです。

12-8-14-2.jpg

おつかれさま!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページゴロゴロ♪ | HOME | ボッサボサ~っ♪次のページ>>

no subject

こたろう君なにかふてくされてる~~~!(-_-;)
でもママにナデナデされて機嫌治ったかな?(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.14(Tue) 05:50:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、ワクチンおつかれさまでした~♪
こればっかりは、イヤでも仕方ないもんね(>_<)
でも健康で、無事に済んで、何よりでした(=^・^=)
ウチは「キャリー=病院or車」の方程式、ミルキーは覚えてるので、
こたろうくんと同じく捕まえるのが大変ですが、
とらじろうはちっとも覚えないので、たやすく捕獲できるんですよね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.14(Tue) 09:35:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

わぁ~
小太郎ちゃんお疲れ様でした♪
私もなでなでしてあげたいです^^

ポチッ☆っと♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.14(Tue) 10:29:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、おつかれさまっ!
健康でもワクチン接種だけは獣医さんに行かなくちゃいけないから、仕方ないよね~。

ウチも気付かれると逃走するので、
気付かないうちに抱っこして、パッキングしちゃいます(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2012.08.14(Tue) 13:10:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

ニャンコにもワクチン接種ってあったんですねー!
知らなかった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
考えてみたら人間も病院がかなり嫌なんだから、ワンニャンだって嫌なはずですよねー^^;
でもこれで1年安心ですね♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.14(Tue) 14:31:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワクチン接種、ご苦労様でしたぁ~。こたろう君疲れた?
キャリーバッグ見て病院を連想できるこたろう君はおりこうさんですね(^o^)
ぷまは病院行く時にしかキャリーバッグを出さないので、
もうそろそろ覚えるか?と思いきや、
これ何~?!って喜んじゃう(^^;)
記憶力が乏しいんです。
…ハッ(@o@) 飼い主に似たのかも!!
- | ぷまママ | URL | 2012.08.14(Tue) 15:52:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おつかれさまでした!
とにかくねこにとっては外出はストレスの種。
年一回でも結構気を使いますよね。

2枚目のこたくん、なでなでされてとってもうれしそう♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.08.14(Tue) 17:51:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れ様でした。
あんずはリードを見せたら大喜び(笑)
いつも嫌いなとこしか連れてってないのになぁ(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.14(Tue) 20:15:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家はオヤツの棚カチャッと開けるとニャンズがダダダと寄ってくるので、それですかさず捕まえてキャリーに入れます!
何度やってもこの手で引っかかります(笑)
- | クマオの妻 | URL | 2012.08.14(Tue) 22:31:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、お疲れさま!
来年まで健康にすごせますように。

キャリーバッグを見て、抵抗!
うちは、ワタシの顔をみて逃げます・・
- | ツブシオ | URL | 2012.08.14(Tue) 22:48:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一年に一度のちっくんの日だったんだぁ。
やっぱり病院って嫌だもんね>_<
でもこれでまた一年健康でいれるね!!
よく頑張ったね❤

私の分もよしよししてあげて下さい^v^
- | クルー | URL | 2012.08.14(Tue) 23:11:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャリーバック分かります!
ジェイクがそうなので大変=3
バディは放っておいてもキャリーになぜか飛び込むので楽チン 柱| ̄m ̄) ウププッ
- | NOG嫁 | URL | 2012.08.15(Wed) 18:34:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君お疲れ様^^
一年間元気で過ごせますように♪

うちの子達は小さい頃からあちこち連れ回してたせいか、
キャリーバッグには大人しく入ってくれます^^
診察台では大変ですけどね^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.15(Wed) 19:56:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/919-27dbedb0

