RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.15 Wed

ゴロゴロ♪

お盆休み、おとんは休み返上で仕事なんで、

特に行くところもなく家でゴロゴロ過ごすおかん!

昼間のこたろう&にこも、

ゴロゴロ…

12-8-15-1.jpg

ず~っと寝てます=3 (もちろん夜も)

12-8-15-2.jpg

昼間、寝室はエアコンをつけてないのに、

12-8-15-3.jpg12-8-15-04.jpg

ぐっすり!

普段の平日、留守番をしてくれている昼間も

きっとこんな感じでゴロゴロしてるんでしょうね!

羨ましいぃ~(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ鉄板のネズチュ~♪ | HOME | 今年も健康で!次のページ>>

no subject

昼夜問わず寝るのが仕事
一生懸命仕事してますね~ww
普段の昼間はおやつの隠し場所を
隠す旅に出てるかも・・・w
- | mayama | URL | 2012.08.15(Wed) 01:06:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君にこちゃんにとっては普段と同じ
1日なんですね!(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.15(Wed) 05:35:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~可愛い^^
一緒にゴロニャンしたいです~
いつもお留守番偉いですね^^

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.15(Wed) 08:44:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチも相方が仕事なので、ニャンズとゆっくり過ごそうと思っても、
寝てばっかりで全然相手にしてもらえない、飼い主です(>_<)
ま、これが普段のニャンズの生活なんでしょうね(=^・^=)
こたろうくんにちょびっとだけくっついてるにこちゃんの姿、
かわいくって癒されますね~♡
ウチは相変わらず、椅子でめり込んでるオバハンと、玄関砂漠オトコ、
家庭内別居状態です・・・( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.15(Wed) 09:23:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2人で仲良くゴロゴロ♪
そんな幸せな空間にこの夏休み中、さんぐりえさんも入って幸せですね(^^)

いつもこんな風に2人でお留守番してくれているんだと思うと、
ますます可愛いですね~(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.08.15(Wed) 11:44:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

豪雨も帰省ラッシュも無関係。
平和~なお昼寝風景ですねぇ。
2にゃんで微妙にひっついていると
相乗効果でよく眠れそう!
- | chiffon-p | URL | 2012.08.15(Wed) 12:03:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

2人仲良く寝ててかわいい♪
猫って寝てばかりだけど、ほんと寝てばかりなんですねー!?
いつもどこで何をしてるのか、監視カメラをつけたいと思う私です(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.15(Wed) 15:42:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

週末とか連休とかで用事がなく家にいると思います。
「お前たちは平日そうやって過ごしてるのね」って。
でも、たまに週末一日中いると
「ママがいる~♪」ってテンションが上がるのか走り回ってることも多い気が・・・
- | NOG嫁 | URL | 2012.08.15(Wed) 18:33:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんて気持ち良さそうな寝顔♪
寝息が聞こえてくるようです^^
あんずもやっぱり寝てばっかりです(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.15(Wed) 19:05:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この姿ミテタラ眠くなる。。。
気持ち良さそう~!
一緒に眠りたいな。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.08.15(Wed) 19:16:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いぃぃ(*´∀`*)
仲良く並んでお昼寝だなんて、私も混ぜてほしいよぉ!
毎日こんな風に寝てるんだろうね♪
羨ましいなぁ♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.15(Wed) 20:01:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.08.15(Wed) 22:16:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昼間、エアコンをつけていなくても
猫さん達は、自分の快適な場所で
昼寝しているんですよね。
こんなふうに過ごしてくれると安心します。
- | ツブシオ | URL | 2012.08.15(Wed) 22:51:13 | [EDIT] | top↑ |

何気に、にこちゃんがこたろうくんにちょびっと
くっついているところが可愛いすぎます。

今日はこたろうくんたちの穏やかな日常を
垣間見れてラッキーな気分です。
- | めどんどん | URL | 2012.08.15(Wed) 23:16:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちも同じような一日でした^^
旦那さんはお仕事、私とにゃんずはのんびりと♪

日頃一緒にいてあげれないと、お昼どんな風に過ごしてるか分からないですもんね~。
こうやって仲良く過ごしてると思うと、また愛おしくなりますね☆
エアコンなしでも、くっついて寝るこたろうくんとにこたん、本当に仲良しさんで羨ましいなぁ^v^
- | クルー | URL | 2012.08.16(Thu) 01:49:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/920-ae59b671

