RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.16 Thu

鉄板のネズチュ~♪

こうやって、ソファの隙間にネズチューを挟むと、

にこが絶対にやってきます♪

12-8-16-1.jpg

ちょいちょい!

12-8-16-2.jpg

わっしょい♪開始っっ!!!

12-8-16-03.jpg

くわえて、

12-8-16-3.jpg

キメポーズっ(≧з≦)ノ

12-8-16-4.jpg

にこにとって、ネズチューは鉄板のオモチャなんです~☆

えっ?こたろうはどうしてるって?

12-8-16-5.jpg

高みの見物です=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページホラ~っっ(゚ω゚;) | HOME | ゴロゴロ♪次のページ>>

no subject

こたろう君・・・
元気に遊ぼうよw
にこちゃんが遊んでるから見守ってるのかな?^^
- | mayama | URL | 2012.08.16(Thu) 01:14:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん楽しそう~~~(#^.^#)
こたろう君とはわっしょいポイントが違うんですね!(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.16(Thu) 05:31:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは、すっごくハイテンションで遊んでいるのに、
こたろう君は高みの見物なんですか?
暑さがそうさせているのかしら?
にこちゃんと一緒に遊んでぇ〜(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.08.16(Thu) 13:07:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんがネズチューでこんなに盛り上がっているのに、
こたろう君は無関心?
おもちゃの好みが違うのかな。
それとも大人の余裕を演出してるの?
- | chiffon-p | URL | 2012.08.16(Thu) 14:01:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

隙間に押し込んである
オモチャは、遊び心をくすぐるんですよね。
にこちゃん、ハッスルだわ。
自分からはソファの隙間に押し込まないのかな?
- | ツブシオ | URL | 2012.08.16(Thu) 14:15:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家の乙女もカシャカシャねずみ大好きだったんですが
最近飽き気味だったんですよー。
今度乙女の目の前でわざとらしく隙間にギュムッと
詰めてみようかな!
- | クマオの妻 | URL | 2012.08.16(Thu) 15:26:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

うちは野生の虫を相手にしてるのでおもちゃを与えてないけど、ちょっと買ってみたくなりました(≧∇≦)
どんな反応するだろー( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.16(Thu) 18:31:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こういう隙間、めっちゃニャンコのツボですよね~(=^・^=)
チラ見えがそそられるんでしょうね♪
ましてそれが、チューちゃんとあらば、ピントぶれるくらい、わっしょいしちゃいますね(^~^)
はじけるにこちゃんと、シラケた顏で見つめるこたろうくん、
この構図、ウチのふたりと全く同じですわ~^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.16(Thu) 18:32:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寝っ転がってちょいちょい!ってやりますよね!
夢中なのがよくわかります(≧ω≦)b
こたろうくんは燃えないのね
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.16(Thu) 19:03:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの
あの冷めたまなざしに
想わず胸きゅんきゅん♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.16(Thu) 21:41:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、ありますよね。お気に入りのおもちゃって。こたくんは別のおもちゃがお気に入りなんでしょか?^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.08.16(Thu) 22:58:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一緒に暮らしてても、好みは違うもんね^^
にこたんらしく、こたろうくんらしく、楽しく過ごして欲しい!

でもこの温度差。。。
こたろうくん、少しはねずみさんに興味もとうよ☆
- | クルー | URL | 2012.08.16(Thu) 23:34:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ごめんなさい、夏休み満喫中!
今日はポチのみで!
コメ返不要ですm(._.)m
- | まときち | URL | 2012.08.16(Thu) 23:37:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/921-c3f26296

