RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.19 Sun

フェイント♪

何故かソファとネコベッドの隙間で

寝ころぶ、にこ!

12-8-19-1.jpg

なんでそんなところに・・・

さては、ソファで爪とぎでもする気かな?

12-8-19-2.jpg

と、思いきや!

12-8-19-3.jpg

カーペットカミカミ~っっ!!!

そっちかぁ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ見ないで~っ♪ | HOME | 手のひら枕♪次のページ>>

no subject

さすが噛み噛みの女王w
噛み噛みが終わったら
爪とぎだね~^^
- | mayama | URL | 2012.08.19(Sun) 00:25:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがカミカミ姫!
噛まずにはいれれないなのね~~~(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.19(Sun) 05:42:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

ネコちゃん達の行動、よ~く観察していると面白いですよね^^
お話出来たら最高~♪

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.19(Sun) 07:52:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、実はソファで爪とぎしようかと
思ったんだけど、視線を感じたのでカミカミに変更!
期待にお応えしてカミカミっぷりを披露したよ♪
- | chiffon-p | URL | 2012.08.19(Sun) 12:08:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう!狭いところが好きなんですよねぇ♪
しかし、予想に反してマットかいっ!
わたしも思ったわぁ〜(^o^)
写真がぶれているので、一生懸命にカミカミしていたんですね(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.08.19(Sun) 13:53:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1コマ目のにこちゃんの何かを企んでる顔。
そして2コマ目でソファに足を付けて踏ん張っている顔。
とにかくにこちゃんは何をしていてもカワイイ!

そんな表情をバッチリ押さえるさんぐりさんがステキです。
ワタクシ、写真撮るぞオーラが出まくってしまうようで、
2ニャンズに警戒されまくりです。
さんぐりさんのようにニャンズの自然な日常を撮りたい!
しかもカメラ目線で(笑)
Fm81lUyk | めどんどん | URL | 2012.08.19(Sun) 14:15:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、それは美味しくないわよ〜

もしかして、カーペットに潜るための
穴を開けようとしているとか?
- | ツブシオ | URL | 2012.08.19(Sun) 14:33:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そっちか~(笑)
どっちでも可愛いからいいけど!
我が家に被害はないし。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.08.19(Sun) 15:29:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一枚目のにこちゃん「ワタシのこと、見てるわね・・・」
二枚目「よ~し、それならやってやるわよ~」
三枚目「どりゃぁ~~~~っ!!!」
・・・って、思わずアテレコしたくなる写真ですね(=^・^=)
ウチもとらじろうのおかげで、カーペットの角がほつれてます^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.19(Sun) 15:59:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
バッチリカメラ目線がかわいいわぁ♪
うちもよく座椅子と障子の間っこにいますよー。
狭いと思うんだけどねー。
触ってほしくないけど、そばにいたいって心境なのかなぁ?

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.19(Sun) 16:48:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、お腹空いちゃったかぁ~~~
って、そりゃ不味いでしょ(笑)
困らせたいのかしら。。
可愛いから許す(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.19(Sun) 21:27:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後までこの展開、想像つかなかったわ。。
てっきり壁を『ガリガリ』って思ったら、まさかのカーペット!?

さすがカミカミ姫だわ❤
しかも写真ぶれぶれだしぃ、かなりの勢いだったんだね♪
- | クルー | URL | 2012.08.19(Sun) 22:24:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんそっちかぁ〜
かごベッドで爪といだりはしないの?
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.19(Sun) 23:32:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/924-ca8597b6

