RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.20 Mon

見ないで~っ♪

キャットタワーからはみ出して寝るにこ!

12-8-20-1.jpg

ボッテリボデ~&寝顔、可愛いなぁ~♪

12-8-20-2.jpg

でも、起きちゃったっ!!!

12-8-20-3.jpg

『寝起きは、見ないで~!』って感じ?

12-8-20-4.jpg

それでも、カメラを撮りつづけてると、

さらに

12-8-20-5.jpg

『見ないで~っっ!!!』って、両手で隠されちゃったっ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページウットリこたろう♪ | HOME | フェイント♪次のページ>>

no subject

アイドルにこちゃんの撮影はちゃんと
事務所を通さないとね^^;
事務所とおしても寝起きはダメかww
- | mayama | URL | 2012.08.20(Mon) 00:47:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カワイ~!チョーカワイ~!!
寝姿も寝起きの恥ずかしがり方もたまらない。。。
今日から仕事のボク。
しっかり癒してもらいました~、ありがと~!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.08.20(Mon) 07:21:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんヤッパリ乙女なのね~~~(^^♪
恥ずかしがってるにこちゃん可愛いい~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.20(Mon) 07:44:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、寝起きを見られて恥じらう乙女なのね~♡
恥ずかしくてお顔隠しても、ぽってりボデーは隠しきれないですね(^~^)
でもそこがまた、にこちゃんのかわいいところですよね(=^・^=)
お腹、ツンツンしたくなります♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.20(Mon) 10:01:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

恥ずかしがるポーズが可愛い~(*´∀`*)
さすがアイドル!心得てますね♪
でもお顔はNGでも、お腹はOKなんだね( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.20(Mon) 10:11:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~ん肉感的(*^_^*)
お腹のラインといい、ほっぺたのムニッとした所といい…。
お顔隠して腹隠さずのポーズ、
可愛さ爆発です(^.^)
- | chiffon-p | URL | 2012.08.20(Mon) 11:02:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん カメラやだった?
お顔かくして腹隠さず(*^m^*)
あら わたしのセンスってchiffon-pさんと似てるのかも( ̄m ̄* )
まじかぶってるわー
応援p☆
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.20(Mon) 11:48:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お手手クロスは、そういう意味があったのね。
うら若き女子の寝起きの顔を
見てもいいのは・・・・こたろうくんだけ?
- | ツブシオ | URL | 2012.08.20(Mon) 13:24:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

にこちゃんきゃわっゆぃ~(≧∇≦)
うちも顔隠すことあります!
かわいいですよねー。
猫って熟睡してる時間が短くてすぐ起きちゃいますよねー。
1日どれくらい寝てるんだろー?

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.20(Mon) 15:49:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お顔隠してるとこ
また可愛いですね~
あんずも時々お顔隠すんですが
だいたい私の乱れた布団の上なので
絶対撮れません(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.20(Mon) 17:04:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いお顔隠しても、お腹は見放題☆
遠慮なく堪能させて頂いたわぁ♪

ポーズ一つ一つがキュンキュンだよ、にこたん☆
でも、可愛いお顔だから、見せて欲しいよぉ^^v
- | クルー | URL | 2012.08.20(Mon) 20:00:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

んー、可愛いぃー!
ぎゅっと両手を重ねてお顔を隠しちゃったんですね!
おかげでぷっくりお腹が丸見えですよ(^-^)
お腹も可愛い〜!
- | ぷまママ | URL | 2012.08.20(Mon) 20:51:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/925-c9ef68c3

