RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.21 Tue

ウットリこたろう♪

寝てるこたろうの傍に、

12-8-21-1.jpg

今日も、にこ登場~♪

12-8-21-2.jpg

そして、今回も甲斐甲斐しく毛づくろい!

12-8-21-3.jpg

仲良しやねっ♪

12-8-21-4.jpg

こたろう、ウットリ☆

でも、アッ!っと言う間に、

12-8-21-5.jpg

終~了!みたい=3

12-8-21-6.jpg

オンナは切り替えが早いんです( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページすきっ歯~! | HOME | 見ないで~っ♪次のページ>>

no subject

こたろう君ちょっと物足りなかったかな?
せっかく寝てた所に来たんだから
しっかりやってほしかったかな~ww
- | mayama | URL | 2012.08.21(Tue) 00:09:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

に・にこちゃん・・・
こたろう君待ってるよ~~~(~_~;)
まぁバトルに成らなかっただけヨシとするか!(^ー^;)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.21(Tue) 05:53:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、めっちゃうっとりして、気持ちよさそう~♡
この一番エエとこでやめるなんて、にこちゃんさすがですね~(^~^)
こたろうくん、何でも腹八分目がいいんですよ♪
あんまりやりすぎると、バトルになりそうですしね^^;
なんか、こたろうくんの首元、またもやボッサ~ってなってない!?(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.21(Tue) 09:14:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

ホンと気持ちよさそうですね♪
こたろうくんのお顔が何とも言えませんねぇ^^
抱っこしてスリスリしたいです~

ポチッ☆
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.21(Tue) 11:32:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに女の方が心の切り替え早いですよね^m^

こたろう君、ホントに気持ち良さそう^^
にこちゃんは気の許せる存在なんでしょうね♪
こんな姿、うちの子達じゃ絶対見れないな^^;

p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.21(Tue) 12:48:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
仲良しですね~♪
にこちゃんに私も毛づくろいして欲しいわ~。
長めにお願いねっ(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.21(Tue) 16:58:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、まだ続きがあると
思っているのね・・・
残念!
にこちゃん、男の子の扱い方、お上手!
- | ツブシオ | URL | 2012.08.21(Tue) 16:58:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君
気持ち良くてうっとりなお顔ですね^^
延長お願いすれば良かったのに(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.21(Tue) 20:31:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん、つぶれてますねぇ。
いい潰れっぷりです^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.08.21(Tue) 21:45:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも遅らばせながら登場するにこたんの
芸人根性にアッパレヨ!
- | クマオの妻 | URL | 2012.08.21(Tue) 22:32:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんだろう。。。
本当に幸せなひと時だよね。
なんか見てて可愛すぎてジーンときました。
ほぉ~んとに仲の良い2にゃん、本当に愛おしいですね^v^うちでは絶対見れない光景です!

こたろうくん、気持ち良さそうだなぁ☆
私までうっとりだよ!!

ぷぷっ、女心と秋の空だわ☆

本日はお祝いのコメントありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね^^b
- | クルー | URL | 2012.08.21(Tue) 23:16:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/926-73e1ba27

