RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.22 Wed

すきっ歯~!

にこ、

もぁ~~~っと!

12-8-22-1.jpg

あくび~っっ\(^o^)/

12-8-22-2.jpg

よ~く見ると、

12-8-22-3.jpg

にこの可愛い前歯、すきっ歯なんです~!(見える?)


そして実は、にこ、下の前歯は全く生えてないんです(キバはあるよっ!)

生後約半年過ぎの保護されるまで、野良猫ちゃん生活をしていたんで、

たぶん幼少期の栄養不足からかも。。。(ノω`*)

ゴハンを食べたり日常生活には全く支障はないけど、

もっと早く逢えていたらと思ったり… 

でも、でも、それ以上にこれからの長い

にこの猫生を幸せに過ごせるよう、頑張らないとねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ猫を背負うオトコ♪ | HOME | ウットリこたろう♪次のページ>>

no subject

アララ!そうなんですね~~~!!
でもそれくらいにこちゃんの可愛さの前では
へでも無いことですよ!(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.22(Wed) 05:44:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃ、にこちゃんの歯にはそんな秘密がっ(@_@)
今は幼少期の分を取り戻すように
栄養を蓄えているのですね。
幸せでよかったね(^.^)
- | chiffon-p | URL | 2012.08.22(Wed) 14:03:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スキッ歯、わかりました。
なるほど、たしかにそういうことだと
栄養不足によるものだと考えられます。
でも、これからの方が長い猫生!
それを健康に過ごすことが一番大事ですもの。
- | ツブシオ | URL | 2012.08.22(Wed) 14:13:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとだ、すきっ歯になってるぅ~Σ(゚ω゚)
栄養不足が原因でそうなるって、初めて知りました!
それにしても栄養不足って、今のにこちゃんからは考えられない言葉ですよね^^;
それだけ今は栄養たっぷり、愛情たっぷり、シアワセたっぷりってことですね♡
あくびで大口開けてる時って、思わず指をズボっとツッコみたくなりますわ(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.22(Wed) 16:19:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら!幼少期の栄養不足が原因なんですね。
でも今はこたろう君やさんぐりえさん達と出会えて、
おいしいご飯を食べさせてもらって、本当に良かった(^^)
これからも楽しい猫生を長ーく過ごしてくださいね!
- | ぷまママ | URL | 2012.08.22(Wed) 16:48:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カワイイすきっ歯ニコちゃん。
いい人に巡り合えたね、幸せだね。
おかげでボクも毎日癒しをもらってる。。。
さんぐりえさんに感謝!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.08.22(Wed) 17:23:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
あらあら美人が台無しの大あくびね(笑)
うちのミーさんは餌をちゃんと噛んでない感じがするし、租借もヘタなのでやっぱり何か問題があるのかも?
なかなか口の中をマジマジチェックできないんですけどね~。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.22(Wed) 18:22:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん
ちっちゃいころ 辛かったのねo(T◇T o)
でも今はこーんなでっかいあくびして幸せそう
よかったね
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.22(Wed) 21:37:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんずは堅いジャーキーかじってて
下前歯1本折れて、1本抜けたようです(^^ゞ
あくびの時チェックしてます^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.22(Wed) 22:04:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初めて知りました。。
でもでも、生活に支障もないし、何しろこんなに元気で可愛いもん、全く問題なし^^b

逆にチャームポイントにしちゃおう!!
にゃ~んてことないさっ^^v
今はとっても幸せだもんね♪
- | クルー | URL | 2012.08.23(Thu) 01:29:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/927-a7f7e53e

