RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.23 Thu

猫を背負うオトコ♪

こたろうは、アメショー!

12-8-23-1.jpg

独特の柄ですよねっ♪

12-8-23-2.jpg

そして、いつ見ても惚れ惚れするのは、

12-8-23-4.jpg

背中の猫柄~っっ(≧з≦)ノ

猫柄を背負うオトコ、カッコイイ~っ!!!

12-8-23-5.jpg

そーいや、このネタって前にもやったっけ?( ̄ロ ̄ノ)ノ

許して~っっ!

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ行方不明になるオモチャ! | HOME | すきっ歯~!次のページ>>

no subject

こたろう君かっこいいね~
猫にも天使の羽にも見えますね^^
- | mayama | URL | 2012.08.23(Thu) 00:20:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

凄~~~い!猫柄!!!!(*´∀`*)
産まれて来るときに後の子に『ドン』と
頭突きされたのかな?(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.23(Thu) 05:44:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

こたろうちゃんの模様好きです~
ホンとだ!
首の模様はネコちゃん柄ですね♪

いつもありがとうございます^^

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.23(Thu) 07:52:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~こたろう君にもネコ模様があるー。
くっきりきれいに出てますねぇ。
これバタフライマークの加減でこういう模様になるんですよね。

ウチのもクラシックタビーだから
子猫のときはネコ模様が見えたんだけど、
襟巻毛がモフモフしてきたらボンヤリして目立たなくなっちゃった(>_<)
- | chiffon-p | URL | 2012.08.23(Thu) 10:56:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、背中に猫を背負うなんて
鯔背だね〜

こたろうくんのシマシマ、
太くてはっきりしていて
立派ですよ。
- | ツブシオ | URL | 2012.08.23(Thu) 13:53:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

ほんとだ~!
猫柄だっ♪
さすがこたろうくん、イカしてますねぇ(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.23(Thu) 15:48:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すご~~~~~い!!
私は初めて♪
なんかカッコいいわ^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.23(Thu) 15:52:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっごい!にゃんこがにゃんこ柄を背負っていて、
ネコの中のネコですねぇ!(ん?どういう事だろ?)
まぁ、とにかくすごいのです!
こたろう君のどや顔もカッコイイ(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2012.08.23(Thu) 17:39:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、アメショのシマシマ模様がくっきりしてて、きれいな毛皮ですね♪
抜け毛も全然なくて、もしかしてブラッシングしょっちゅうやられてるんですか(゜∀゜)
ミルキーは模様もぼんやり、抜け毛もボッサボサです^^;
こたろうくん、ドヤ顏もバッチリきまってるでぇ~☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.23(Thu) 17:51:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとだ!
こたろうくん 猫しょってる!
わたし初めて見ましたよ
…もしかして 猫かぶってる?
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.23(Thu) 19:26:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつ見てもクッキリの猫柄♪
顔を書きたくなっちゃうな~( *´艸`)

アメショーの模様って左右対称何ですね~♪
綺麗な毛並みに惚れ惚れします(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.23(Thu) 22:02:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんまやぁ~!!
かわいいにゃんこを背負ってる^^
守ってる男は、やっぱり違うよね^^b

確かにアメショの柄ってその子の特徴が出ますよね☆
こたろうくんの色も柄も、大好きだよぉ^3^
- | クルー | URL | 2012.08.23(Thu) 22:15:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふふっ
そうそう!
こた君のこのマークは究極よ!
ザ・ネコ!!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.08.23(Thu) 22:56:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/928-92ddde74

