RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.24 Fri

行方不明になるオモチャ!

気付けば、にこが何やらひとりで騒いでる!

見てみると、どこで見つけたのか、かなり前に

行方不明だったオモチャ(それも壊れたオモチャの先っぽ=3)でわっしょい♪

12-8-24-1.jpg

どこにあったんや~っっ(≧з≦)ノ

12-8-24-2.jpg

久々に再会したオモチャ相手に大興奮っ♪

でも、

・・・しばらくすると、

12-8-24-3.jpg

ジィ~っとクローゼットの隙間を見つめるにこ。

どうやら、また隙間に入れ込んじゃったのね( ̄∀ ̄)

こうやってオモチャは、行方不明→発見を繰り返す我が家なんです=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ落ちる~っ! | HOME | 猫を背負うオトコ♪次のページ>>

no subject

隙間に入っちゃったら取れないもんね^^;
無理やり取ろうとしてガリガリされても困るしw
大掃除してらどれくらいおもちゃ出てくるんだろうww
- | mayama | URL | 2012.08.24(Fri) 00:24:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん楽しそうに遊んでる~~!

あれ・・・・・・?

最後のにこちゃん切ない目してる(;´Д`)

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.24(Fri) 05:43:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

そうそうネコちゃんで転がすの好きですよね♪
でも探し物が多くなるかな(汗
私は昔、化粧品を良く転がされて探していた記憶が(汗

ポチッ☆
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.24(Fri) 08:07:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これってニャンコ飼ってると、めっちゃあるあるですよね(=^・^=)
この、見えてるのに取れない隙間って、ニャンコのツボですもんね(^~^)
ひとりでわっしょいするなんて、にこちゃんはまだまだ若いですね~♪
もうね、ミルキー姐さんくらいになると、全然遊ばなくなりますよ( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.24(Fri) 09:36:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

自分で見つけ出したおもちゃの楽しさはひとしおで、
にこちゃんわっしょい♪

ネコがどっかに入れちゃたおもちゃって、
ネコも忘れるんだけど、人も忘れちゃうんですよね~。
時々どこかから宝物がでてきます(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.08.24(Fri) 10:30:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも、それをやっちゃうのね。
でも、オモチャでよいわ〜
うちは、セミとか・・・とか、出そうです(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.08.24(Fri) 11:39:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家もそんなおもちゃはワンサカあるのです(*´∀`*)
- | mute | URL | 2012.08.24(Fri) 15:04:13 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.08.24(Fri) 15:41:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

見事な猫パンチっ!
飛ばしすぎやでぇ~にこハンや~(笑)
「しまった!あかん、取れんわ~」ってな顔してますよね(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.24(Fri) 17:27:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんですよね。遊んでたおもちゃがなくなって
『どこへいった?』と探すと、大体棚の下や冷蔵庫の下、
家具の隙間から出てきます・・・^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.08.24(Fri) 17:53:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それがおもちゃの運命なのです☆
我が家も大掃除をするとあちらこちらから色々と^^
そして「どこで見つけた!」って驚く同じストーリーをうちの子たちもやりますの ププ
- | NOG嫁 | URL | 2012.08.24(Fri) 21:34:10 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.08.24(Fri) 23:43:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

楽しそうだ~!
ボクもはじかれたい(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.08.25(Sat) 07:47:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/929-a0d818a3

