RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.05.01 Sat

チラシ

本格的に始まりましたね~。 黄金週間。

しかし、我が家はいつもと変わらぬ土曜日。

朝、チラシチェックとしているといつもどおり

こたろうが。

10-5-1-1.jpg
「相変わらずやな~。 ジャマなんやけど・・・」

10-5-1-2.jpg

10-5-1-3.jpg
あーーーっ、そこ見たいとこやったのに(T_T) 
やぶれてるし・・・

10-5-1-4.jpg

一仕事終えたこたろうに↓応援クリック↓お願いします。
 
こたろうも励みになります!!!(きっと)
バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページこたネコヤマト? | HOME | またもやっ次のページ>>

わかる

見れば見るほどなぜか上に乗るなあ…不思議。
我が家もどこも出かける予定なし(涙)
とりあえず片付けと掃除か・・・。
年末がやってきたようです。
- | mute | URL | 2010.05.01(Sat) 19:26:39 | [EDIT] | top↑ |

NO PLAN!!!

ホントに、不思議現象よね! 印刷物には
猫が好きな成分があるのかなぁ?
GW・・・こたろうには当たり前やけど関係なく
まったくもってマイペース。
逆に、今日は何ゴロゴロしてんねん?って
態度されてるし・・・
そっちに遊びに行きたいっておとんが叫んでるわっ♪

- | さんぐりえ  | URL | 2010.05.01(Sat) 21:27:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/93-47b12f25

