RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.25 Sat

落ちる~っ!

こたろう、そんな風に頭を下にして寝てたら、

血がのぼるよ~っヽ(´з`)ノ

12-8-25-1.jpg

下から見てみると、

12-8-25-2.jpg

起きてたんやねっ=3

しかも、カメラを近づけたら、

12-8-25-3.jpg

急にタワーから身を乗り出してきた~っっ!

落っこちるからヤメテ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

アブナイ・アブナイ=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページストラップらぶ♪ | HOME | 行方不明になるオモチャ!次のページ>>

no subject

こたろうくん、さんぐりえさんに甘えようと思って、乗り出してきたのかな~(^~^)
「おかぁはん、なでてっ!」って言ってるみたい(=^・^=)
とらじろうもよく籐カゴから頭だら~んとして、寝てますよ♪
ニャンコの寝相って、快適かどうかビミョーなこと、多いですよね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.25(Sat) 12:37:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、かわいい〜!
気づいてもらえ、嬉しくて身を乗り出したのかも?!
こうされたら私、
チューするふりで、口を近づけちゃいますわ(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.08.25(Sat) 14:50:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

下から見た顔もかわぇぇねぇ~w(*゚o゚*)w
そんなカッコで寝てて、疲れないのかな?
落ちないでねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.25(Sat) 15:31:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君のアーップ(@_@)
目力強いですね。

猫ってそんな体勢で落っこちないのかなぁって
見てると、ほんとに落っこちたりするから
油断なりませんよね(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.08.25(Sat) 17:02:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君
下からもいいねぇ~♪
ワンコは高いトコにあがらないから
こういうアングルは難しい(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.25(Sat) 18:01:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう
ねこだからと思って安心してたら
ずるっとこけたりしますよね(*^m^*)
こたろうくんの下から見た顔かわいい
ちょっとむすっと気味
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.25(Sat) 18:05:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こっちは大丈夫??
ってハラハラしちゃうことも、にゃんこはどうしたの?ってすまし顔ですよね。。

ちょこっとあいたお口の表情、ゆるゆるだわぁ、かわいい❤
- | クルー | URL | 2012.08.25(Sat) 22:51:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

下からのお顔も可愛いわぁ(*´∀`*)
にゃんこって、ちょっと狭いんじゃない?ってとこでも寛いじゃうし、落ちてもへっちゃらだもんね^^
でも気を付けて遊んでね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.26(Sun) 00:01:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/930-53a09aa0

