RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.26 Sun

ストラップらぶ♪

ベッドの上でおっぴろげ~で寝る、にこ。

12-8-26-1.jpg

大胆な寝姿やね~っ(≧з≦)ノ

12-8-26-2.jpg

起きても、コロンコロンと寝ころんで、遊ぼ♪と

アピールしてる?

12-8-26-3.jpg

むふっ♪ おかんと遊びたいのねっ(。^m^。)と思い、

嬉しくて近づくと、

12-8-26-4.jpg

カメラのストラップを掴んでカミカミ~っ!!!

あぁ、おかんと遊びたいんじゃなくて、ストラップで

遊びたかったんやね・・・( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ肉球ぶにぃ~♪ | HOME | 落ちる~っ!次のページ>>

no subject

きっとおかんがストラップもってるから
楽しいんですよ^^
これが別の人なら・・・ 
楽しいかも。。。w
- | mayama | URL | 2012.08.26(Sun) 01:15:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんな顔で見られたら断れないですよね~~!ヽ(*´∀`)ノ



こたろう君おきたらママの顔が目の前にあったので
思わず乗り出しちゃんたんですよ!(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.26(Sun) 05:34:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

にゃ~んお腹もふもふしたいにゃん♪
ネコちゃんのこういうしぐさ大好きです^^

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.26(Sun) 11:09:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑いから、基本的にコロンコロンしているんですねぇ♪
ぷまも一緒です(^^)

ストラップをカミカミしているにこちゃん、
上手に手を使ってるんですね〜!
おかんが持っているストラップだから、喜んでカミカミしたんですよ〜(^_-)
- | ぷまママ | URL | 2012.08.26(Sun) 15:37:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんのころんころんポーズ、めっちゃきゃわいい~(=^・^=)
さすが噛み噛み姫、こんな太いストラップでも、しっかり噛んでますね=3
噛んでるにこちゃん、めちゃ満足そうな顔してますね~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.26(Sun) 15:40:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コロンコロンしてるの見ると
つい、一緒にコロンコロンしたくなっちゃって
つい、そのまま、あんずとお昼しちゃったり(^^ゞ
あのポーズは魔物ですよね^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.26(Sun) 15:48:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃ~おかん、ストラップに負け~(>_<)
コロンコロンしててもにこちゃんの目がキラリとしてるもの。
ひも状のものは、にこちゃんの野性を呼び覚ましてしまうのね(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.08.26(Sun) 16:47:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そんな顔で見つめられたら、イチコロだわ~w(*゚o゚*)w
でも、ストラップね・・・。
うちも同じですわ( ̄* ̄ )

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.26(Sun) 17:05:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見事なパッカーンだぁ^^
かわいいっ!!

一枚目の写真、フランダンス踊ってるみたい♪

あぁぁ、ストラップにはやっぱりかなわないのね。。
悔しいけど、うちもです>_<
でもにこたんが楽しそうだから、よしとしましょう^^b
- | クルー | URL | 2012.08.26(Sun) 22:39:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もう、3枚目の写真で、うっかり手を伸ばしてしまいました。
本当に手を伸ばしたら届きそうな、そんな雰囲気ですね。
でも、結局カメラのストラップにいってしまったにこちゃん。
オチが分かっていると言うか、期待を裏切らないと言うか。
さすがです。
7bBJltH2 | めどんどん | URL | 2012.08.26(Sun) 23:12:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/931-b1ec4a4e

