RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.28 Tue

肉球ぶにぃ、失敗=3

昨日のこたろうに続いて、にこの肉球も

ぶにぃ~♪ってしたいなぁ(≧з≦)ノって思い、

12-8-28-1.jpg

まずは、そっとお手手に自分の手を添えてみた

ところ、

12-8-28-2.jpg

速攻で、

12-8-28-3.jpg

手を引っ込められちゃって“肉球ぶにぃ”作戦は

失敗しました~っ( ̄∀ ̄)

まぁ、お約束なんだけどねっ=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこデラックス! | HOME | 肉球ぶにぃ~♪次のページ>>

no subject

にこちゃん今日は触らせてくれないみたいですね~
僕なら無理やり手の下に指入れちゃいますけどねww
- | mayama | URL | 2012.08.28(Tue) 00:08:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん手隠しちゃうんですね!
ダメ!って言ってる顔も可愛いですね(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.28(Tue) 06:09:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりにこちゃんは、ガードが堅いですね^^;
このまま無理やり触ろうとすると、今度は噛み噛みされそうな
雰囲気ですね( ̄ー ̄lll)
ウチもミルキーはどこでも触り放題ですが、とらじろうのガードは
けっこう厳しいです( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.28(Tue) 09:03:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの「ダメェ~ッ」ってしてる姿が愛らしい。
いつでもどこでも触れたら良いんだけど、
そうはいかない所がもどかしいですねぇ。

にこちゃん、たまにはぷにぃっとさせてあげてねっ!
- | chiffon-p | URL | 2012.08.28(Tue) 14:56:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはきっとそういう気分だったんですね。
おねんねしている時だったらうま~くできるかも??
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.08.28(Tue) 16:22:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちもそうですよ。
引っ込めるどころか、フゥ~シャ~となる場合も!
にこちゃん、減るもんじゃないからー
- | ツブシオ | URL | 2012.08.28(Tue) 16:56:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今度は寝込みを襲っちゃえ(゚∀゚)ノ
うちはそんなに嫌がらないかなぁ?
時々爪を立てられるけどー(T_T)
今は太ももの上で寝てるので触り放題ですが、暑い!!

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.28(Tue) 17:24:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん
「やぁよぉー」って言ってるみたい(*^m^*)
かわいい!
JalddpaA | けい@ぎんたんち | URL | 2012.08.28(Tue) 20:20:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃりゃ>_<
にこたん、簡単にはぷにゅってさせてくれないのね。。。
でもその分、触れた時の感動は最高に嬉しいですね❤

にこたん、お年頃にゃん♪
- | クルー | URL | 2012.08.28(Tue) 21:13:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

簡単にはゆるしてくれないのね!
女の子はガードが固い方がいいのよ〜!
- | ぷまママ | URL | 2012.08.28(Tue) 21:24:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、
虫の居所が悪かったのかしら?
あんずも結構嫌がります(^^ゞ
気持ちいいのになぁ^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.28(Tue) 22:34:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/933-88412389

