RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.30 Thu

快便優良児♪

こたろう、メチャメチャ真剣顔っっ!!!

12-8-30-1.jpg

なぜなら~(≧з≦)ノ

12-8-30-2.jpg

ただいま頑張り中~っ!!! (しかも、かりんとうのほう)

こたろうは、仔猫時代から快便優良児♪

毎日、毎日、羨ましいぐらいの定期便をワタシに届けてくれます!

健康のバロメーターだから確認は大事よねっ!!!

皆さんの愛猫ちゃんはいかがですか?

ちなみに、にこも優良児っす☆(でもさすがに女子なので写真

は遠慮しました~っ=3)


あっ!

もしお食事中の方などいたら、本当にごめんなさい/(_ _)\


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ逃げ込む場所! | HOME | にこデラックス!次のページ>>

no subject

いくらなんでも
トイレぐらいは静かにさせてほしいって
顔ですかねww
猫ブロガーはなんでもネタにしちゃうから
我慢してね~ww
- | mayama | URL | 2012.08.30(Thu) 02:04:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!こたろう君真剣な顔してどうした!
っと思ったら
そう言う状態だったんですね!(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.30(Thu) 05:27:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん、相変わらずの貫禄ボディですね。
でも、その狭いタイプのトイレで体がキッチリ収まるのは
健康体ですね。もうちょっと太っちゃうとそのトイレは厳しそう^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.08.30(Thu) 06:57:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷっ、こたろうくん、いつになくめっちゃ真剣な表情=3
ガンバってる時って、遠くの1点を見つめながら、真剣な顏になりますよね~(^~^)
この表情は、みんニャ同じですね(=^・^=)
ウチもふたりとも定期便(ていきべん?)を届けてくれますが、
とらじろうのはかりんとうというより、もっとプリンっとしてて、
つやつやしてます~☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.30(Thu) 09:49:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君にみなぎる緊張感!
…と思ったらトイレタイムでしたか(^^ゞ
見てる方にも力が入っちゃいますね。

毎日定期便は素敵♪
ウチは1.5日に1回ペースだから、
毎日時間がずれていくの~(-_-;)
- | chiffon-p | URL | 2012.08.30(Thu) 11:03:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^

こたろうちゃんの真剣なお顔がとても可愛らしい~^^
ネコちゃんにとっも排便はとても大切ですよね!
毎日健康であって貰いたいです♪

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.30(Thu) 11:48:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トイレの時は、妙に真剣なお顔になるんですよね。
うちは1匹が便秘気味ですね。
それと、したまま放置の女の子が1匹。
にこちゃんは、そんなことしないわよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.08.30(Thu) 13:47:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
こたろうくん、いい顔してきばってますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちは外猫を面倒見てるってのもあったし、本人が一向にトイレをしたがらないので猫用トイレを置いてないんですが、ほんとトイレに行かない子なんです。
前は11時間耐久レースで寝てたことがあり、さすがに膀胱がおかしいんじゃないかと心配したほど(笑)
1回だけウンチョスをしに行くシーンを見たことがあるけど、その行動にバカうけしました(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.30(Thu) 17:50:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やーん( ̄m ̄* )
そっちでしたか!
ぎんたも毎朝 羨ましいくらい
いい感じのをなさいます
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.30(Thu) 17:59:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんずもいつもはバッチリなんですが
ここんとこ体調不良で(^^ゞ
やっぱ健康のバロメーターですよね。
元気でいてもらわないと^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.30(Thu) 21:50:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは!
こんなに真剣なお目めのこたろう君、あまり見た事無いかも?!いつもおっとりした感じですもんね(^_^)
うちのぷまも、快便!羨ましいです〜。
- | ぷまママ | URL | 2012.08.30(Thu) 22:58:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃるほどぉ、うんP中だったのね^^
みんにゃどうして真剣な顔になっちゃうのか不思議ですよね!!だけどそのお顔がまたキュート❤
こたろうくんのその表情、ずっと見ていたいよぉ♪

うちも快便です^^一緒だね^v^
羨ましい気持ち、よく分かるぅぅ^^;
- | クルー | URL | 2012.08.30(Thu) 23:45:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

超真剣なお顔( *´艸`)カワイー
トイレ(おっきい方)の時の顔めちゃくちゃ好きです♪
といれ中は見ない方がいいって言うけど、
やっぱりこの顔が可愛くて見ちゃうよね♪
出てきたうんPもじっと観察してしまいます( *´艸`)
にこちゃんのおトイレ姿も見てみたいな~^^


p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.31(Fri) 00:10:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/935-3ac9156b

