RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.31 Fri

逃げ込む場所!

我が家のこたろう&にこは、

基本、寝るか食べるかの運動不足な子=3

でも、

トイレの後の“トイレハイ”の時は、

お互い激しく追いかけっこ( ̄ロ ̄ノ)ノ

大体追いかけられるのがにこ!

12-8-31-1.jpg

ヤバくなったら、ココ↑TV台の下に逃げ込みます=3

12-8-31-2.jpg

何故かココに入れば、こたろうはそれ以上、追いかけ

ないのよね~♪

暗黙のルールかしらん?

にこもホッとした表情(・ε・)


でも、

12-8-31-3.jpg

この後、

しばらく出待ち・・・

こたろう、けっこう粘るのよね~っ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページナツのおわり | HOME | 快便優良児♪次のページ>>

no subject

こたろう君はまだ遊び足りないのかな~
にこちゃんも出て行ったらまた追いかけられるって
わかってるからでないんですねw
- | mayama | URL | 2012.08.31(Fri) 00:45:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へ~~~っ!いつも追いかけるのはにこちゃんだと
思っていたら、こたろう君が追いかけることのほうが
多いんですね!(#^.^#)

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.31(Fri) 05:59:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんでしょう?
こたくんはそこ苦手なのでしょうか?
自分で入ったりは、しないのですか?

にこちゃんはこたくんの肥満解消のために
もっともっと煽って・・・^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.08.31(Fri) 06:46:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃるほど、快便の後は、こうなるわけですね~(=^・^=)
にこちゃん、鋭い目線でこたろうくんを牽制してますね☆
それ以上追いかけない暗黙の了解場所、ウチもありますよ♪
もちろん追いかけるのはとらじろうで、逃げるミルキーです=3
でもとらじろうは、こたろうくんみたいに粘り強くないかも^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.31(Fri) 09:00:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふむふむ。
このテレビ台は非武装地帯なんですな。

にこちゃん、こたろう君のトイレハイがおさまるまで
頑張って隠れていてねー。
- | chiffon-p | URL | 2012.08.31(Fri) 10:31:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、「早くどいてよ〜」っていうお顔!
うちは、ウンチングハイでなくても
追いかけっこしていますが・・・・
非常地帯はないです。
だから、どちらかが息切れするまで
続きます。
- | ツブシオ | URL | 2012.08.31(Fri) 13:51:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

安全地帯って小学生の頃の鬼ごっこを思い出しました
出待ちもしてたっけ( ̄m ̄* )
出てきたらやっぱり再開なのね
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.31(Fri) 14:39:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

出待ちされちゃうと、にこちゃん困っちゃう~(≧∇≦)
「出たいけど出れない」と「いつまでも待ってやる」の戦い。
かわいすぎるぅ~( ゚∀゚)ノ~
猫って結構健気に待ちますよねー。

応援☆
/c2.ISBc | らるむ。 | URL | 2012.08.31(Fri) 15:49:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンタン達って
トイレハイなんてあるんですね。
あんずはトイレの躾でしくじって
シートで出来たら、ご褒美あげてたので
今でも、トイレの度にねだりに来ます(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.31(Fri) 17:36:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

せっかく追いかけたのに、
TV台に入ったらじっと出待ちって…^^;
何のために追いかけたんだ?
ずーっと待ってるなんて、気の長い男なのね^^

猫にはトイレハイってのがあるんですね!
私、まだまだ知らない事がたくさんだぁ!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.31(Fri) 19:13:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

のんびりやさんのこたろう君が、追いかけるのね^^
あまり見れない光景だから、さんぐりえさんも嬉しいのでは!!
にこたん、ここまでは追ってこないって分かってるから、かなりの余裕顔^^
にこたん出待ちのこたろう君に疲れて眠っちゃいそう!

仲良しの喧嘩って、見てて微笑ましいですね♪
- | クルー | URL | 2012.08.31(Fri) 21:21:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
コメご無沙汰しちゃいました!
ちょっとモチベーション下がってました、何とか復帰(笑)
最近読み逃げポチ逃げばかりでスイマセン。。。
毎日の癒し、ありがとうございます。
ホント励みになりますよ!
- | まときち | URL | 2012.08.31(Fri) 21:25:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/936-85db1f34

