RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.01 Sat

ナツのおわり

ふと、キャットタワーを見ると、

12-9-1-1.jpg

こたろうとにこが一緒に居るぅぅぅ~((◎o◎))

タワーで一緒に居るのを見るの初めてっっ!!!

12-9-1-2.jpg

しかも、同じお手手のポーズ♪ かわぃぃぃぃ(≧з≦)ノ

今日から、9月!

ナツのおわりを感じて、くっついたのかしらん?

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページデラックス仲間~♪ | HOME | 逃げ込む場所!次のページ>>

no subject

仲良しで可愛いですね^^
ナイスシャッターチャンス!
最後の写真は年賀状に使えそうですね^^
- | mayama | URL | 2012.09.01(Sat) 00:14:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブルームーン効果がこたろう君にこちゃんの
仲良しポーズになったのかも!!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.01(Sat) 05:21:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

来週も残暑が厳しいと言いますのに^^。
仲良し兄妹には暑さも関係ないのかもしれませんね。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.01(Sat) 05:44:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

満月に誘われたのかしら(笑)
では恒例の・・・
チョーカワイー♪
今日もありがとうございました!!

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.09.01(Sat) 07:31:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

目にはさやかに見えぬども・・
くっつき具合で秋を知る!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.01(Sat) 09:32:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まだまだ暑いですけど、セミではなく、トンボを見かけるようになった今日この頃(^~^)
やっぱりふたりとも、季節の移り変わりを感じてるんでしょうね♪
ネコ団子が見れるのも、近いかも♡
2ニャンそろってくっついて、同じポーズでかわいい顏、
この写真はもう、永久保存版ですね☆

今日の記事で、にこちゃんのデラックス化写真、使わせていただきました~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.01(Sat) 10:55:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^

わぁ~~
キョトンとして可愛い^^
何処観ているの???
どちらもホンと可愛いお顔♪

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.09.01(Sat) 10:57:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二人とも可愛いお顔でポーズを決めてくれてますね^^
癒されるな~♪
夏も終わりですね。
これからだんだんとこういう場面が増えていくのかな♪
楽しみだね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.01(Sat) 13:31:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~ん、お揃いポーズ可愛い~(*^_^*)
人の見てない所で、密かにこのポーズ練習してたりして♪

これからも可愛いツインポーズお願いねー(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.09.01(Sat) 14:01:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

初シーンだったんですね♪
貴重なシーンが見れてよかったですね~w(*゚o゚*)w
2ニャンともかわいい(≧∇≦)
しかもおそろいのポーズΣ(゚Д゚)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.01(Sat) 18:41:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたり仲良く並んで
とっても可愛い♪
しかも同じポーズでナイスショット^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.01(Sat) 19:05:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっわぁ〜!2人で同じポーズ(^^)かわいい〜!
珍しいショットですねぇ!
これから涼しくなるから、
こうして2人でくっついている事が多くなるかもしれませんね♪
- | ぷまママ | URL | 2012.09.01(Sat) 20:19:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャー!!
これはたまらなく可愛いよぉ❤
しかもタワーでも初めてのツーショット、これは記念になる写真ですね^^同じポーズで決めちゃってる☆
今夜はお祝いしなきゃっ♪

- | クルー | URL | 2012.09.01(Sat) 23:11:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/937-14ef154f

