RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.02 Sun

デラックス仲間~♪

先日紹介しましたが、最近首まわりのお肉のつきかた

が気になる、にこ。

12-9-2-01.jpg

にこデラックスの予感・・・ と思っていたら、

ブロ友さんの『アメショのミルキー&スコのとらじろうの日記』

とらじろうくん、いえ!とらコ・デラックスさんから

お仲間に、との声が(≧з≦)ノ ありがとうございますぅ~/(_ _)\

12-9-2-1.jpg

あ! 普段は、メチャ可愛いスコのとらじろうくんなんですよ( ̄∀ ̄)

で、

仲間にさせてもらったにこ♪

12-9-2-2.jpg

デラックスメイクをバッチリしてもらいました~(≧з≦)ノ

詳しくは、9月1日付けの『アメショのミルキー&スコのとらじろうの日記』

を見てみてくださいね~♪ コチラです  

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページスキンシップ♪ | HOME | ナツのおわり次のページ>>

no subject

にこちゃん・・・
少し前までアイドルだったのに。。。
最近のアイドルはいろいろやらないと
いけないから大変ですね・・・ww
- | mayama | URL | 2012.09.02(Sun) 01:04:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

に・にこちゃん・・・・・
似合い過ぎ・・・・(-_-;)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.02(Sun) 05:39:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらま!幸せ太りでしょうか?
愛情たっぷりのご飯を食べすぎて・・・
夏ばても関係ないみたいですね^^。

あ、でも、ほんと、肥満には注意してあげてくださいね。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.02(Sun) 06:31:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

あはは^^
超ウケますね~♪
でも私はプクッとしたネコちゃんが好きです♪
トラこデラックスちゃんもかわいいな♪

ポチッ☆っと♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.09.02(Sun) 07:58:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

派手なメイクがよくお似合いです^m^
とらコ・デラックスさんに引けを取らない貫禄です!
にこちゃん、アイドルは卒業しちゃったのでしょうか?(笑)

p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.02(Sun) 13:39:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

早速記事にしていただいて、紹介までしていただき、ありがとうございま~す(≧ω≦)
にこちゃん、アイドルなのに、こんな姿にしちゃって、ごめんなさいね~☆
でも、にこちゃんの人気は、ゆるぎないものだから、きっと大丈夫ですよね♪
それにやっぱりデラックス化しても、にこちゃんはかわいいです♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.02(Sun) 14:16:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん不思議なくらい似合ってますね(笑)
やっぱ、女の子は
ぽっちゃりしてるのが絶対可愛いのよ!
あんずも、ややポチャです(^^ゞ
ママは完全ポチャです(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.02(Sun) 14:51:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うははぁ〜(^o^)とってもウケました!
にこちゃん、なんだかお化粧がとても似合っちゃってますよね。
アイドルだから、なんでも似合っちゃうのかなぁ(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.09.02(Sun) 15:01:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん・・・やたらblueのアイシャドウが似合います^^;
色白美人だからかなぁ?
うちも雌だったら仲間入りしたいくらい。
最近やたら餌を食べるので、でっぷりしてるんです。
皮もつまめちゃう~(汗)
一体あの食欲は何!?

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.02(Sun) 15:55:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~ブルーのアイシャドーが
夜の雰囲気を漂わせていますよ。

あとは黒っぽいたっぷりしたドレスを
用意してもらえば完璧デラックス(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2012.09.02(Sun) 16:40:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん!!
似合いすぎる~
- | ツブシオ | URL | 2012.09.02(Sun) 20:56:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

朝見たけどまた来ちゃった!
爆笑~。
ホント楽しくて癒されるな~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.02(Sun) 21:01:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見ましたよぉ~^^
にこたんの方が白が多いから、自然な感じに仕上がってますよね☆おんにゃの子って感じが出てます☆
どっちのデラックスも可愛いよぉ♪
飼い主さん、上手ですよね!!
- | クルー | URL | 2012.09.02(Sun) 22:50:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこデラックス!
マジうけます~~~!!
青いアイシャドウと口紅最高!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.02(Sun) 23:21:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/938-576ad996

