RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.03 Mon

スキンシップ♪

こたろう、おかんの膝の上♪

12-9-3-1.jpg

そしてナデナデ!

12-9-3-2.jpg

やっぱりスキンシップ、大事ですよねっ(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページチャイナ土産~♪ | HOME | デラックス仲間~♪次のページ>>

no subject

甘えん坊さんのこたろう君^^
可愛いですね~
こらから涼しくなるから
膝の上が一番かな^^
- | mayama | URL | 2012.09.03(Mon) 00:45:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おやま、こたくんはおひざ抱っこ系ですか^^。
そこでナデナデしてあげると喜びますよね♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.03(Mon) 05:45:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヤッパリさんぐりえさんの上だとこたろう君
幼顔に戻りますね(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.03(Mon) 07:41:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ、もうお膝の季節ですか~(=^・^=)
うっとり顏のこたろうくん、すっかり甘えて、
仔猫ちゃんみたいな顔してますね♡
こちら関西は、今日はややマシなものの、まだまだ暑くって、
ヒザ乗りニャンコの季節は、もう少し先みたいです(´・ω・`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.03(Mon) 09:39:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、そろそろお寝むの
顔ですね。
こういう風に甘えてくれると、
重みも幸せにかわるんですよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.09.03(Mon) 13:30:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

にゃんこって甘えん坊ですよね。
特に額の上を触ってあげるとよろこびますね(*^_^*)
こたろうくんも喜んでますね(≧∇≦)

ミーが今朝5時から、ほとんど寝てるんですけど、さすがに寝すぎですよねーΣ(゚Д゚)
どんだけー?(汗)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.03(Mon) 16:08:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、ホワワワワーンとした顔してるぞ。
こんなお顔してると、おでこ撫でたくなりますよねぇ(^.^)
- | chiffon-p | URL | 2012.09.03(Mon) 17:04:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うん、うん!とっても大切です!
暑いけど、やっぱりこたろう君も膝の上に乗っちゃうんですね(^^)

- | ぷまママ | URL | 2012.09.03(Mon) 17:42:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

みんなナデナデが好きですね。
あんずもお膝でナデナデ好きだけど
まだ暑いからね~
あっという間に降りちゃいます。
こたろうくんは暑くても膝の上かしら^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.03(Mon) 19:14:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ナデナデして気持ちよさそうにしてるのを見ると
こっちまで癒されます♪
お互いのためにスキンシップ大事ですよね^^
うちは夏の間はお膝にきてくれないので羨ましいです♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.03(Mon) 21:23:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやぁ~ん、めっちゃ甘えてるぅ~♪
おかんは僕のものだよって言ってるみたい^^b

とぉ~っても幸せな一日でしたねっ!!
スキンシップ最高☆
- | クルー | URL | 2012.09.03(Mon) 23:59:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/939-0b8e87d1

