RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.04 Tue

チャイナ土産~♪

先日、義母&義姉がチャイナ旅行に行ってきて、

こたろう&にこにも、お土産を買ってきてくれました~(≧з≦)ノ

可愛いぃぃ&嬉しいぃ~♪ ありがとうございます!!!

12-9-4-1.jpg

チャイナ服3点セットだよ♪

12-9-4-2.jpg

ちゃんと前開きで、実際に着れるように仕立て

られているんですが・・・

12-9-4-3.jpg

あ、・・・こたろう、育ちすぎてました( ̄∀ ̄)

でも、チャイナ帽は耳にピッタリ♪

12-9-4-4.jpg

そして、にこにはピンクの可愛いチャイナ服♪

12-9-4-5.jpg

見せるやいなや、カミカミ姫に変身っっ=3

12-9-4-6.jpg

帽子を見ても、

12-9-4-7.jpg

完全にオモチャと思ってるみたい=3

にこ・・・

オシャレに興味をもつにはもう少し時間がいるかも(ノω`*)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ引き締まってる? | HOME | スキンシップ♪次のページ>>

no subject

着てる所見たかったな~!
でも当ててるだけでも十分。
カミカミ姫も良く似合うだろうな~。
もー、チョーカワイー♪

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.04(Tue) 05:32:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!こたろう君似合っていますよ!(^^♪
にこちゃんもにこちゃんらしい反応ですね!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.04(Tue) 06:04:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、さすがBIGなオトコ☆
被り物担当として、ちゃんと服をあててくれてるから、
大きさの違いがよ~く分かりますよ(=^・^=)
で、帽子は頭かと思いきや、耳なのね^^;
にこちゃんはやっぱり、噛み噛み姫に変身っ♪
でも遊んでる顏が満足そうだから、ま、いっか(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.04(Tue) 09:09:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、サイズが・・・
残念!
にこちゃん、食べるものの方がよかった?
着てみて〜
絶対に似合うから!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.04(Tue) 12:58:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Σ(゚Д゚)
・・・あまりにもサイズが違いすぎるぜぇ~(汗)
着たとこ見てみたかったけど残念っ(>_<)
にこちゃんはまだ遊びの方に夢中ですね(*^_^*)
うちも洋服着せたらどんな反応するかな?とひそかに楽しみなんですが、そうね・・・サイズがね・・・うちも完全に伸びた状態だと82㎝ありましたわ~(ーー;)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.04(Tue) 16:53:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チャイナ服こんなにかわいいのに 残念!
あんまりなサイズ…
中国のねこはそんなに小さいのかしら?
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.04(Tue) 18:48:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁ、こたろう君にはすこ~しだけ小さかったねぇ。
このチャイナ帽は、どうやってひっつけるものなんだろ。

にこちゃんには可愛い服の意図がまったく伝わってないけど
楽しそうだから、まあいっか(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.09.04(Tue) 20:48:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やぁ~ん、着たら絶対似合うはずだわぁ^^
こたろうくん小さくてめっちゃ残念だね>_<
でも雰囲気出てるぞぉ❤

にこたんはお洒落より、遊びの方が大好きかな!

いつかチャイナドレス姿、見れますように☆
- | クルー | URL | 2012.09.04(Tue) 21:12:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

耳にのっけた帽子が可愛い(笑)
ちょっと小さすぎて残念だったわね~
似合ってただろうに!
にこちゃんはぴったり?
いつかお披露目されるといいな^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.04(Tue) 21:26:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいぃぃ(≧∇≦)
これって猫用なんですか?
このコスチューム、キョンシーを思い出すなぁ←古っ(笑)
でも着る事ができなくて残念。
来てるとこ見たかったな(´ノω・`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.04(Tue) 21:53:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/940-95cea368

