RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.05 Wed

引き締まってる?

最近、首周りがヤバくなってきて、デラックス化が

バレてしまったにこ!

でも、あごを伸ばすと、

12-9-5-1.jpg

あら、不思議っ! 顔周りだけスッキリ~っ(≧з≦)ノ 

12-9-5-2.jpg

うん、うん! 顔周りだけはちゃんとスッキリ小顔ちゃんだよっ♪

でも、

12-9-5-3.jpg

頑張って伸ばし過ぎると、苦しそうだから、

無理しないでね~っっ!!! (それにしてもスゴイ格好(。´艸`))


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページチラっ! | HOME | チャイナ土産~♪次のページ>>

no subject

今は本当のモデルさんでも
写真に手入れてる時代ですから
PCソフトでほっそりにこちゃんとして
グラビアがんばればww
- | mayama | URL | 2012.09.05(Wed) 00:44:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!にこちゃんこれから写真の時は
この角度!って指定してきそうですね~~~(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.05(Wed) 05:56:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うん、にこちゃん、ちょっと幸せ太りかも^^;。
このふっくら感もかわいいですが、
ちょっとダイエットした方がいいかもしれませんね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.05(Wed) 06:03:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~っと、首のラインは伸びてますが、お腹のラインが・・・^^;
それにしても、めっちゃリラックスポーズですね(^~^)
「お腹モフモフして~♡」って誘ってるみたいだけど、
それやると、噛まれるんですよね( ̄▽ ̄)
にこちゃん、罪なオンナだわ~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.05(Wed) 09:56:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これはあれでしょうか、
写メでこの角度からこー撮ると、
小顔美人に写るとか、そういうワザの類でしょうか?

にこちゃん、現実をみつめなくちゃダメよっ!
- | chiffon-p | URL | 2012.09.05(Wed) 10:32:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん・・・・首まわり以外も
デラックス化進行中?
いや、きっと目の錯覚ね。
- | ツブシオ | URL | 2012.09.05(Wed) 13:27:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらぁ、本当にすっきり見えますね!
アイドルだから、キレイにみえる写真の撮られ方を知ってるのかなぁ?!
でも、アップ限定ですね(^_-)b だってカメラを引くと。。。
いやいや、全身も可愛いの〜♪
- | ぷまママ | URL | 2012.09.05(Wed) 13:43:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

にこちゃんはどんな角度でもかわいいわよぉ~(*^_^*)
お腹モフモフしたいけど、それやると怒るの!?
じゃ、止めておこう・・・。
ほんと色白でキレイで羨ましいです。
どっかの誰かさんは薄汚れてく一方。。。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.05(Wed) 16:46:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、小顔ですね~!
きれいなあごだし!
うちの白猫は少々顎にきびが。。。
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.05(Wed) 16:52:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

案外、毛皮を脱いだら
ビックリするくらいスレンダーなのかも!
可愛いお顔もお面だったりして(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.05(Wed) 17:07:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わたしも首のしわが気になるから
にこたん見習って
これくらい伸ばしてたらいいのかも
ってあるけんやんねぇ?
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.05(Wed) 21:27:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、すごく小顔美人になってるよん❤
どうやったらそう見えるか、私にも教えてぇ~!!
無理しなくても、今のままで十分だよ☆

にこたんひっくり返って超リラックスだぁ♪
- | クルー | URL | 2012.09.05(Wed) 22:55:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お顔スッキリのいいポーズ見つけたね^^
でもお腹がかなりヤバイですよ、お嬢さん(。-`ω-)
この大胆なひっくり返り方、ココアと同じやわ~( *´艸`)
表情はにこちゃんの方が断然可愛いけどね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.05(Wed) 23:05:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、可愛いね!
にこちゃんのお腹には
幸せと言う餡子がいっぱい詰まってるの!
- | にゃんこ | URL | 2012.09.05(Wed) 23:34:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/941-a96f6e4c

