RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.06 Thu

チラっ!

こたろう、カーテンの向こう側に。

12-9-6-1.jpg

たまには一人になりたいのかな?

12-9-6-2.jpg

名前を呼ぶと、

12-9-6-3.jpg

鼻先だけ、チラっっ!

うぅぅ~(≧з≦)ノ この見えそうで見えないチラリズム

がたまらんっ!!!

ってカーテンめくったら、

12-9-6-4.jpg

迷惑顔されました…(ノω`*)

だってぇ、見たくなりますよねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ久々のバトル~! | HOME | 引き締まってる?次のページ>>

no subject

何してるか気になりますもんね~
みんなめくっちゃいますよw
こたろう君も何もしてもらえないと
寂しいかもww
- | mayama | URL | 2012.09.06(Thu) 00:22:29 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.09.06(Thu) 02:29:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!めくっちゃいましたか!
男はたまに独りになりたい者ですよ!(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.06(Thu) 05:42:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああ、これって結構ポピュラーなしぐさなんですね^^。
うちでもたまに毛布の隅からとかで良くやっています。
ちょろっとしっぽだけ出ていたり*^^*
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.06(Thu) 05:54:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

お鼻も肉球もピンクでとても可愛い~^^
抱っこしたら離せなくなりそうです♪

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.09.06(Thu) 08:05:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふにっとしたお手手と、あんよのピンクの肉球、先っぽがくるんとなった尻尾、
カーテンから出てるところだけでも、かなり萌えますよ~♡
白飯3杯はいけそうです(*^m^)
でもやっぱりかくれてるところをめくってみたいのは、ニンゲンのサガですよね~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.06(Thu) 09:17:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワタシも、見たくなります!
そして、めくります。
そして・・・・すっごい迷惑な顔を
されます。
見たって減るもんじゃないのにね〜
- | ツブシオ | URL | 2012.09.06(Thu) 13:08:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

チラ見がかわいいですねぇw(*゚o゚*)w
確かに覗きたくなっちゃいます!
こたろうくんは、ちょっと一人静かになりたかったのかもね。
うちも迷惑そうな顔をしょっちゅうされますよ^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.06(Thu) 16:27:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

足だけ出ていて、名前を呼んだら鼻先がチラリと見えちゃったら、
それはカーテンめくってみたくなりますよねぇ!
でも男一人で黄昏れてみたかったのでしょうねぇ。
- | ぷまママ | URL | 2012.09.06(Thu) 16:49:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カーテンに隠れているときに覗くと、
絶対に迷惑そうにされますよねー。

猫の世界では、こういうときに覗くのは
ルール違反なのかなぁ。

でも可愛いから見ちゃうよね(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.09.06(Thu) 19:58:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははっ
チラリズム賞賛しつつ、やっぱりカーテンめくっちゃいますよねー!
こた君迷惑に思わないでね!
愛だもの!
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.06(Thu) 20:34:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たまには一人で姿をちょっと隠して!?考えたいこともあるよね^^
だけどちゃ~んとお鼻を見せて答えてくれるなんて、可愛すぎるわっ☆
そのお鼻を優しく指で触りたいよぉ^3^
お顔の一部分だけ見えると、かわいいお顔を見たい気分に無性になりますよねっ!!

- | クルー | URL | 2012.09.06(Thu) 20:36:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も一人になりたい時があるんだね!
カーテンの陰はもっていこいの場所だね^^
隠れてるとどんな表情してるか気になっちゃう!
私も絶対めくっちゃいますよ!!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.06(Thu) 22:51:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/942-93e06c9a

