RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.07 Fri

久々のバトル~!

いつもはこんな感じで、タワーでまったりと

過ごす、こたろう&にこだけど、

12-9-7-1.jpg

今日は、トップの位置をめぐって

12-9-7-2.jpg

久々にバトル開始っ!!!

12-9-7-3.jpg

そろそろスポーツの秋かしら?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ朝青龍顔! | HOME | チラっ!次のページ>>

no subject

こたろう君一番上がよかったのかな?^^
たまにはにこちゃんも上で
まったりしたいよね~
こたろう君貸してあげてね^^
- | mayama | URL | 2012.09.07(Fri) 01:11:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スポーツの秋・・・ですか^^;
どちらも怪我とかしないように、気をつけて見守ってあげてください・・・^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.07(Fri) 05:32:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!涼しくなってきたので運動したくなったのかな?(#^.^#)

にこちゃん食欲の秋の前に少しでも運動してダイエットだ~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.07(Fri) 05:36:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

涼しくなって活動的になったのかな(笑)
バトル見てても癒されるでしょ、いいな~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.07(Fri) 05:39:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉっ、こたろうくんの容赦ない攻撃に、にこちゃんの右パンチが、
こたろうくんのおでこに炸裂っ☆
にこちゃんのほうが小さいけど、なかなか強いですね~♪
1枚目の写真はのんびりゆったりまったり、イイ感じなのに、
こうも変わるんですねぇ^^;
でもこれも、仲良しの証拠ですもんね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.07(Fri) 09:14:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの「譲らないわよー!!」っていう
気迫が感じられますねー。
写真で見る限り劣勢だけど、ガンバレこたろう君。
- | chiffon-p | URL | 2012.09.07(Fri) 14:52:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

こたろうくん、そこは兄の威厳なんでしょうかねー?
俺が上だぞ。。。と^^;
しかし、にこちゃんの猫パンチが強烈だわーΣ(゚Д゚)
結構力強いんですよね(ーー;)
ぇえ、ワタスは夕べまさにミー様と取っ組み合いに。
猫パンチ遊びに夢中になりすぎて私の手まで猫パンチ足蹴りするもんだから、真剣に喧嘩ですよ(爆)
痛いったらもう~( ̄▽ ̄;)!!

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.07(Fri) 16:50:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スポーツの秋なんですね~
私はもちろん
食欲の秋です(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.07(Fri) 17:13:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!バトル開始!
どっちがトップの座を獲れたのかしら?
このぶんだと、にこちゃんかしら!?
- | ぷまママ | URL | 2012.09.07(Fri) 18:35:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

涼しくなってきたから喧嘩も気合が入りますね!
うちもキャットウォーク上で喧嘩始めるものだから
ハラハラです。秋ですねっ
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.07(Fri) 20:20:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おう、やれーやれ〜!
って、煽ってどうする(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.09.07(Fri) 22:23:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうか スポーツか( ̄m ̄* )
にこたん強そう…
こたろうくんがんばれー
って応援してどうする(^^;)
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.07(Fri) 22:27:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりてっぺんは気分がいいもんねぇ^^
こたろう君も、てっぺんで寝たいもんね>_<

ふたりともちゃ~んと秋を感じてるのね!!
にこたん、ほえてる☆
楽しくバトルしてねぇ♪
- | クルー | URL | 2012.09.07(Fri) 23:47:21 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.09.08(Sat) 00:00:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/943-d2ada657

