RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.08 Sat

朝青龍顔!

我が家の元祖“朝青龍顔”にこ!

12-9-8-01.jpg

にこの朝青龍顔は度々ブログでも

お伝えしてたんですが、

このたび、

12-9-8-1.jpg

こたろうも、

12-9-8-2.jpg

似てきました~っっ(≧з≦)ノ

ふふふ♪

私、ニャンズのこの顔がホント大好きっす☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ萌える寝顔♪ | HOME | 久々のバトル~!次のページ>>

no subject

やっぱりお兄ちゃんもお相撲さん顔
できるんですねww
兄妹でダブルでやってくれる日を
楽しみにしてますよ~w
- | mayama | URL | 2012.09.08(Sat) 01:35:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こ・こたろう君どうした!!
負けてられるか!って思ったのか!(#^.^#)

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.08(Sat) 05:50:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あー・・・、たしかにお相撲とってますよね^^;。
2にゃんずで。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.08(Sat) 08:20:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁ〜分かります!
目を細めて、なんとなくふてぶてしく見える
でも、本猫さんたちは眠気を堪えている顔なんですよね。
それが、かわいいんです!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.08(Sat) 09:15:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは!
ずっと一緒にいると顔も似てきちゃうって、よく聞きます(^^)
2人で同じお顔してくれるといいなぁ♪
- | ぷまママ | URL | 2012.09.08(Sat) 10:12:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、また招き猫の手でムニッとなってるよ!

こたろう君も徐々に朝青龍顔になってきたとは…。
「ちゃんこ」とか食べさせてませんか?
- | chiffon-p | URL | 2012.09.08(Sat) 13:43:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

でたっ、こた青龍っ(≧ω≦)
兄妹って、どんどん似てくるんですかね~(^~^)
でもやっぱり元祖にこちゃんのほうが、なんか迫力がある気がしますねぇ^^;
・・・っていうか、こたろうくん、首のお肉がデラックス化してない!?( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.08(Sat) 16:20:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も招き猫と
是非ツーショットして欲しいなぁ^^
ふっくら福を呼び込んでくれそうです。
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.08(Sat) 16:38:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんまで~^^;
でも、朝青龍顔はにこちゃんの方が様になってるような(笑)
うちでも時々朝青龍顔を見かけますよ~(汗)
これからまた冬毛に戻るので、ますます・・・。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.08(Sat) 17:26:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははっ
片面ブニュっと感が萌えですよね~!
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.08(Sat) 21:36:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まねきねこの手が、枕になってるぅ!!
ぷぷっ、にこたん立派な朝青龍に早変わりだぁ^^v
目の細さといい、ツリ具合といい最高だね☆

こたろうくん、デビューおめでとう♪
さんぐりえさんが好きなお顔だから、頑張って真似したんだよねっ^^v
- | クルー | URL | 2012.09.08(Sat) 22:01:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/944-4fe83a30

