RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.09 Sun

萌える寝顔♪

お昼寝中のこたろう♪

12-9-9-1.jpg

可愛いぃなぁ~~(*≧∀≦*)

アップの顔は、

12-9-9-2.jpg

目もお口も半開き♪

いやぁ~ん(。´艸`) 萌える寝顔だわっっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページオモチャじゃないよ~っ!!! | HOME | 朝青龍顔!次のページ>>

no subject

こんな寝顔見てたら
ついつい触りたくなっちゃいますね^^
そして怒られるというww
- | mayama | URL | 2012.09.09(Sun) 00:36:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

早朝から声出ちゃった(笑)
チョーカワイー!!
萌える萌える、うんうん!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.09(Sun) 05:17:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君可愛い~~~~!
そして気持ちよさそ~~~うヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.09(Sun) 05:42:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん、こたぺろん♪していますね。
ピンク色のべろがちまっと出ているのはとてもかわいらしい!
どうしてこんなにかわいらしい顔で寝るのでしょうね。
おうちが平和だからなのは言うまでもありませんが^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.09(Sun) 06:13:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワタシも、猫の寝顔の中で
お口が半開きの顔って
大好きです。
何の夢をみているんでしょうね〜
- | ツブシオ | URL | 2012.09.09(Sun) 08:42:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ピンクのお口がキュート♪
もしかしたら、舌が出ているのでしょうか?
一緒に添い寝したいわ〜(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.09.09(Sun) 10:18:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あーつつきたい。
そのおヒゲのはえているふにふにっとした所。
こたろう君、お願いだからつつかせて(^_-)
- | chiffon-p | URL | 2012.09.09(Sun) 13:35:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くにゃんとなった寝姿、たまりませんね~♡
まして半目・半口とくりゃ、そりゃもう萌え萌えですよね(≧ω≦)
ピンクの肉球も、触り放題♪
こうやって、じぃ~っと寝顔を覗き込んだり、つんつんしたりすると、
もれなくイヤ~な顏されますけどね^^;
でもやめられニャイ(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.09(Sun) 13:52:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気持ち良さそうに寝てますね~
気持ち良さそうにしてると
つい、ツンツンいじりたくなって
凄い勢いでガブリってやられます(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.09(Sun) 16:16:32 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.09.09(Sun) 16:32:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとにかわぇぇわぁ~w(*゚o゚*)w
私もニャンコの口半開き寝が好きです(笑)
ピンクの鼻と口にも萌え~。
ほんと、猫の寝顔って癒されますね(*^_^*)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.09(Sun) 17:28:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの寝顔にほっこりですぅ☆
ちょっと開いたお目目、ピンクの鼻、そして口元のピンク、全部揃って最強の可愛さですぅ^3^

ゆるぅ~い感じが出ていていいですねぇ^^b

ずっと見ていたいですねぇ!!
- | クルー | URL | 2012.09.09(Sun) 21:47:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

半開きのお口は萌えるよねぇ(♡´∀`♡)
お手手のポーズといい、ピンクのお鼻や肉球といい、
萌えポイント満載のサービスショットだね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.09(Sun) 22:43:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/945-3a36fbf8

