RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.10 Mon

オモチャじゃないよ~っ!!!

にこ、おとんのカバンの中をゴソゴソして、

12-9-10-1.jpg

引っ張り出してきたのが、

12-9-10-2.jpg

イヤホンコード・・・

12-9-10-3.jpg

すっかりオモチャと思い込んで、わっしょい♪

12-9-10-4.jpg

噛み千切らないでね~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページまだまだ微妙な距離! | HOME | 萌える寝顔♪次のページ>>

no subject

にこちゃん大好きなおとんの匂いに
誘われちゃいましたかね~ww
噛み切ると流石に怒られちゃうから
直前でやめてね~ww
- | mayama | URL | 2012.09.10(Mon) 00:22:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タイヘンなわっしょいだ~(笑)
にこちゃんおとんに怒られちゃうよ!
可愛すぎて怒れないか。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.10(Mon) 03:50:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこはどこからでもおもちゃ(?)を見つけてきますよね。
被害が拡大しないようにかばんは届かない所へ・・・^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.10(Mon) 05:25:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん止めてあげて~~~~(´;ω;`)

おとんさんにこちゃんには叱れないんだから~~~(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.10(Mon) 08:04:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この写真のブレっぷり、こりゃかなりわっしょいしてますね~♪
おとぉはん、そんなとこにカバン置いとくからですよ~!
ウチもよく相方がカバンをほったらかしにしてると、爪とぎされてます( ̄▽ ̄)
ま、でもにこちゃん、ほどほどにしてあげてね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.10(Mon) 09:51:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんダメ~~~!!
先っぽ飲んだら危ないし、
千切れたらおとんも悲しいでしょ。

こたろう君のしっぽにでもじゃれといてっ!
- | chiffon-p | URL | 2012.09.10(Mon) 10:23:16 | [EDIT] | top↑ |

我が家はindy兄さんに幾度となくやられてしまいました。
電車でつけて、聞こえない???→(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
- | mute | URL | 2012.09.10(Mon) 10:49:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アッ! うちは・・・・噛み切られました。
にこちゃん、じゃれるだけにしておいて〜
でないと、おとんが泣いちゃうかも!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.10(Mon) 11:25:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^

ネコちゃんがうつむき加減でおもちゃをつんつんする姿はとても可愛いですよね^^
でもコードの噛み噛みは(汗

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.09.10(Mon) 13:41:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

噛み切られなかった?
見ててヒヤヒヤ~~~~~!
あんずがバッグの中をあさるのは
お菓子が入ってる時だけです(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.10(Mon) 16:10:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

猫はひも状の物が大好きですよね。
うちもよくマウスの紐をカジカジしています(ーー;)
この間はデジカメの紐を真剣にカミカミしてて焦りました^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.10(Mon) 16:21:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うひひ いいもの見つけたねぇ(^ω^ )
慌てて取ろうとして 切れないようにね(*^m^*)
8iCOsRG2 | けい | URL | 2012.09.10(Mon) 18:24:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あー、このコード噛んだ時の
プチッていう噛み心地をにこたん知ってしまったのね~!

p.s.ところで・・・
にこたんは首輪とかバンダナとか・・・
NGですよね・・・
モデルさんになってもらいたいんだけど・・・
難しいか・・・な・・・
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.10(Mon) 19:21:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひゃー!コード、大丈夫でしたかぁ!?
私は携帯の充電中に、そのコードをひん死状態にされてしまいました。。。
ニャンコは紐が大好きですからね。気をつけましょうね!
- | ぷまママ | URL | 2012.09.10(Mon) 19:22:55 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.09.10(Mon) 19:54:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちは齧られて泣く泣く買い換えましたよ~(´ノω・`*)
おもちゃになりそうな物ってすぐ見つけますよね~!
にこちゃん、ほどほどにしてあげてね~!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.10(Mon) 22:20:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カバンの中から、こんな楽しい物をひっぱりだすなんて^^
にこたん、遊びの天才だわっ^^b

おもちゃしか見えてないにこたん、楽しそう♪
さすがに今日はぶれてる写真が多い!
- | クルー | URL | 2012.09.10(Mon) 23:40:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/946-153d292a

