RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.11 Tue

まだまだ微妙な距離!

9月に入っても、まだまだ日中は暑いですよね~!

我が家の猫達も、

12-9-11-1.jpg

まだまだ暑いせいか、

12-9-11-2.jpg

微妙な距離間…

にこから、くっつきに行っても、

12-9-11-3.jpg

微妙な表情をされて、

12-9-11-4.jpg

あら、行っちゃった=3

12-9-11-5.jpg

早く猫が寄り添う季節になって欲しいわぁ~♪

(人間にとっても快適ですもんねっ(≧з≦)ノ)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ眠り誘う寝顔♪ | HOME | オモチャじゃないよ~っ!!!次のページ>>

no subject

にこちゃん遊んでほしかったのに
こたろう君は気分じゃなかったかな~^^
早く猫団子が見れる季節になってほしいですね~^^
- | mayama | URL | 2012.09.11(Tue) 00:25:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら!にこちゃんこたろうくんに振られちゃいましたね~~(´;ω;`)

こたろうくんアクティブに動くにはまだ暑いのかな~~?(-_-;)

にこちゃんもう少し我慢してね!(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.11(Tue) 05:39:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良しだな~!
この微妙な距離感が見ていていいな。
くっついてる所も見たい、うんうん。
今朝もサイコー!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.11(Tue) 06:40:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはこたろうくんと、くっつきたそうですね~(=^・^=)
でもこたろうくんは暑がりだから、乗り気じゃなかったんですね^^;
まだまだ暑いですけど、ニャンズも確実に秋の気配を感じ取ってるはず♪
ネコ団子が見れる季節も、近づいてきましたね~♡
広くてきれいなリビング、床もピッカピカですね~☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.11(Tue) 09:00:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

モデルルームのようなお部屋ですね~
いつでも写せて羨ましい!
我が家は物だらけで、散らかし放題なんで
シャッターチャンス逃してばっかりです(^^ゞ
猫団子の季節が楽しみです。
にこちゃんはこたろうくん、仲良くしてね^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.11(Tue) 16:56:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

にこちゃん、見事に逃げられちゃいましたねぇ^^;
昨日はこっちも暑くて、外猫達を心配しちゃいました(>_<)
逆に今は嵐のような天気になってきたので、慌てて捕獲。
うちの関取は痙攣しながら太ももの上で寝てまーすヾ(´▽`;)ゝ
あづい~!

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.11(Tue) 17:02:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらー。
にこちゃんからのアプローチなのに
こたろう君冷たいねぇ。(いや暑いのか(^^ゞ)

大雨降って、ちょっとは涼しくなるかなー?
- | chiffon-p | URL | 2012.09.11(Tue) 17:20:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら、本当に微妙な距離ですねぇ。
残暑が厳しい!と、こたろう君も感じているのかも。
早く猫団子の季節がやってきて欲しいですね!
- | ぷまママ | URL | 2012.09.11(Tue) 21:53:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちも今時期微妙な距離です。
でも夏よりは近づいたでしょうか!
それにしても、いつ見ても
さんぐりえさんインテリア素敵!
テレビラックにもあんなに物がないだなんて!
おしゃれ!
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.11(Tue) 22:13:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いい加減、へばりますよね。

そいでもって、読み逃げ・ポチ逃げします!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.11(Tue) 22:34:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かなり過ごしやすくはなったけれど、ラブラブにゃんずが見れるのは、もう少し先なのかなぁ^^

本当にほっこり癒されるもんなぁ❤
私も早く見たいよぉ!!

にこたんに季節は関係ないみたい^v^
- | クルー | URL | 2012.09.11(Tue) 23:46:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

早くこたろう君とにこちゃんの
ほっこり猫団子がみたいな~♪
めちゃくちゃ可愛いもんね~(*´∀`*)
あ~待ち遠しい♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.12(Wed) 00:13:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/947-c604d48e

