RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.12 Wed

眠り誘う寝顔♪

最近、ちと寝不足気味のおかん。

そんなとき、こんな寝顔を見ると、

12-9-12-1.jpg

たまらなく、

12-9-12-2.jpg

眠りに誘われるぅぅぅ~!!!

12-9-12-3.jpg

皆さんもよい眠りをっ(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ少しずつ♪ | HOME | まだまだ微妙な距離!次のページ>>

no subject

たしかにこんな顔みたら
横でいっしょに寝たくなりますね~^^
ゆっくり休んでくださいね~
おやすみなさ~い
- | mayama | URL | 2012.09.12(Wed) 01:06:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

睡眠は全ての基本ですからゆっくり休んでくださいね。
こたくんのこの顔、枕元で見られたら最高ですネ!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.12(Wed) 05:27:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

癒されますね~(*´∀`*)
真ん前で眺めながら寝たいですね~♪
でもこんな可愛い寝顔が間近にあったら
チュッチュしまくって起こしちゃうかも( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.12(Wed) 09:37:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわっ、こたろうくんの睡眠誘導物質、モロに浴びちゃいましたっ(≧ω≦)
ニャンズの気持ちよさそうな寝顔って、見てるだけでシアワセになりますよね♡
こたろうくんの顏をじぃ~っと見てたら、ひたいのイノシシが見えてきました(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.12(Wed) 11:08:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

眠くなる~。
さっきまで眠くなかったのに、
こたろう君を見てたら眠くなってきた~。

そしてそのお鼻を指できゅって押したい~。
- | chiffon-p | URL | 2012.09.12(Wed) 13:22:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私の場合、こたろう君のお鼻に
吸い込まれちゃいそうになりましたぁ(^-^)
あ〜、気持ち良さそうなこたろう君♪
- | ぷまママ | URL | 2012.09.12(Wed) 13:41:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかりますわかります。
猫の寝顔って眠気を誘いますよね~(≧∇≦)
いざ一緒に寝ると、寝息とグルグルがうるさくて寝られないんだけどね^^;

あぁ、この顔を見てると眠くなる・・・。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.12(Wed) 15:44:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アッ、ダメ!
眠くなっちゃう!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.12(Wed) 17:03:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

癒し系のこのお顔
マジ、ヤバ過ぎです!
顔、寄せ合って眠りたい^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.12(Wed) 17:54:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

間違いなく羊を数えるよりも、何十倍も眠気を誘うこたろうくんの寝顔ですねzzZz

どんどんアップになって、まるで催眠術にかかったようだわぁ❤
本当にゆるいなぁ~☆
今日はぐっすり眠れるよ、ありがとう♪
- | クルー | URL | 2012.09.12(Wed) 20:58:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ねーむーいー
ねむくなる…
毎晩今日こそは12時前に寝ようって思ってるのに!
今夜こそ早寝するから!
この顔思い出したらすぐに眠れそう
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.12(Wed) 21:42:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/948-f4ec8b27

