RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.13 Thu

少しずつ♪

今日は、

12-9-13-1.jpg

ちょっと接近(≧з≦)ノ

寄り添う後姿がなかなかイイ感じ♪

12-9-13-2.jpg

でも、前から写真撮ろうと前にまわったら、

逃げられちゃった=3

まだまだ暑いけど、少しずつ秋の気配…かも!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ楽しみはイロイロ♪ | HOME | 眠り誘う寝顔♪次のページ>>

no subject

まだ日中は暑いですが
少しづつ涼しくなってますよね~
これはもうすぐ猫団子見れますかね^^
- | mayama | URL | 2012.09.13(Thu) 00:34:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わ~~っ!2ニャン揃って仲良し写真ですね~~ヽ(*´∀`)ノ
最近の朝晩の涼しさで、ひっつき度も上がって来てますね~~(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.13(Thu) 05:42:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんですよね。いいショットもらい!とおもって
アングルを変えにいくと離れちゃってファインダーに入ってくれないのですよね。
にゃんこの写真は奥が深いデス^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.13(Thu) 06:00:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

イイのいいの!
この後ろ姿に癒される~。
頭なでなでしたいな。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.13(Thu) 07:00:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さりげなく、さりげなく寄り添っている姿が
秋の気配ですねぇ(^^)

もう少し朝晩涼しくなったら猫ダンゴかなぁ。
- | chiffon-p | URL | 2012.09.13(Thu) 10:03:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この位置から正面に回るのは
高度なテクニックがいりそうな気が・・・・

正面もみたいけど、
このままでも十分!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.13(Thu) 13:52:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

にこちゃんがお兄ちゃんが大好きで、いつもすり寄ってるって感じしますねー。
逆にこたくんが動じないのがいい!(笑)
寒くなったら猫団子が見れるのかな!?(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.13(Thu) 16:01:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そぉなんですよね~
違う角度から撮りたくて移動すると
確実に逃げられるか
どうでも良いポーズになっちゃう(笑)
後姿も癒し系ですよ^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.13(Thu) 16:11:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
でも、日中はまだ暑い我が家です。
寄り添ううすろ姿がいいですね。
我が家はまだでろ~~~と伸びてます。
- | にゃんこ | URL | 2012.09.13(Thu) 16:45:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたもんね♪
少し、近づいてきたかなぁ!
もう少しで猫団子の季節♪
楽しみにしておりま〜す(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2012.09.13(Thu) 17:01:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりにこちゃんがこたろうくんにくっつくんですよね♪
こたろうくんの頭、ぺろぺろしてあげてるんでしょうか(^~^)
こないだはちょっとイヤがられてたけど、今日はめっちゃイイ感じ♡
もうすぐネコ団子の季節ですね~(=^・^=)
- | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.13(Thu) 19:36:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確実に秋に、そして2にゃんの距離が近づいていますねぇ^^
ラブラブな写真が増えて行くんだろうなぁ❤

今回は正面からは撮れなかったけど、もう少ししたら撮り放題になること間違いなし^^b
楽しみぃ♪
- | クルー | URL | 2012.09.13(Thu) 21:47:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん 優しく毛づくろいしてあげてる?
なんだか仲良さそう( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.13(Thu) 22:57:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

後姿も隠し撮りみたいでいいですね^^
こっそり見ていたい感じです♪
気温だけじゃなく、こういうところでも秋を感じるようになったよね(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.14(Fri) 00:07:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/949-092c9650

