RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.14 Fri

楽しみはイロイロ♪

今日も可愛い寝顔♪

12-9-14-1.jpg

毎度、毎度ですが、こんな可愛い寝顔を

見たら、ナデナデせずにはいられましぇ~ん(*≧∀≦*)

12-9-14-2.jpg

ついでに可愛いお鼻もナデナデしたら、

12-9-14-3.jpg

寝ながらでも、足でブロックっ!!!されましたっ=3

12-9-14-4.jpg

それなら今度は肉球モミモミだぁ~っ(≧з≦)ノ

12-9-14-5.jpg

ふふふ、楽しみはイロイロ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ見られてるよ~! | HOME | 少しずつ♪次のページ>>

no subject

というか
それだけやって起きないこたろう君って・・・。。。w
- | mayama | URL | 2012.09.14(Fri) 00:34:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寝顔はかわいいですよね。
いじっても起きなければなおさらです。
お顔とお顔がぴったんこ!とかできると幸せですね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.14(Fri) 05:18:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっ!いいな~~~!
どこを触っても気持ちよさそう~~~(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.14(Fri) 05:40:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無防備~。
肉球で楽しみたい!イイナァ~♪

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.14(Fri) 06:55:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、何をされても動じないオトコだわ~(*^m^)
じゃ、お言葉に甘えて、お腹モフモフと、お手手の肉球もモミモミ、
仕上げに「こた玉」ツンツンしてもいいですかぁ~(≧∇≦)
にこちゃんだと、こうはいかないですよね~( ̄∀ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.14(Fri) 09:36:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんという無防備な状態!
足でブロック?
いえ、きっと「好きなようにしていいよ」って、
差し出してくれたんですよね!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.14(Fri) 12:52:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかりますわかります、その楽しみ^m^
うちもよく足ブロックされてます。
結構力が強いんですよねー^^;

うちのミーさんは、アゴの下の毛の中に黒コショウ状の汚れがいっぱい!
それをホジホジ掻き出してきれいにするのが私の趣味なんですが、あれは食べカスが溜まって黒くなってるんですかねぇ?
きれいにしてもしても溜まってくる(汗)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.14(Fri) 16:48:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寝ながら足でブロック(笑)
あんずも良くやります。
されると、余計やめられなくなります^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.14(Fri) 18:22:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寝ているって言うのに、ちゃんとブロックできるところは、
もしかしたら野生の血が残っているのかも!?
なんて思っちゃったけど…
肉球モミモミされても同じように寝ているから、
安心しきっているんでしょうねぇ(^_^)
- | ぷまママ | URL | 2012.09.14(Fri) 19:34:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふふっグッスリこたくんですね!
うちのマイケルは弄るとけっこう起きちゃいます。
もちろんブロックされますよ!

こた君の唇ラインきれいですね!
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.14(Fri) 20:02:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2枚目の写真を見た時点で、
「鼻を鼻を押したい…」と思ってたら、
足でブロックされるんですね…(^^ゞ

可愛すぎて安眠妨害したくなっちゃう。
でも、まだ寝てるんだから良いのかな。
- | chiffon-p | URL | 2012.09.14(Fri) 20:18:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

手じゃなくって足なのね( ̄m ̄* )
でも起きないなんて
どんだけ信頼されてるんでしょう
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.14(Fri) 21:36:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

するする~!!
グッスリ寝てたらついあちこち触っちゃいます^m^
でもこんだけツンツンされて起きないなんて、
安心しきってるんでしょうね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.14(Fri) 23:00:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぅ~ん、今日も可愛いなぁ♪
寝ているうちに、たくさん触りたくなりますよね^^v

顎はOKだけど、お鼻は嫌よって。。。
我慢できないって!!

もぉ、どの部分も触りまくりたいよぉ☆
- | クルー | URL | 2012.09.14(Fri) 23:12:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/950-850c3be1

