RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.15 Sat

見られてるよ~!

こたろうもにこも、タワーでお休み中~っ♪

12-9-15-1.jpg

にこ~っ!

あんまりにも無防備で寝てると、

12-9-15-2.jpg

・・・

いつの間にか、上から見られてるでぇ~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ

12-9-15-3.jpg

女子は油断禁物ねっ=3

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ舌出し~♪ | HOME | 楽しみはイロイロ♪次のページ>>

no subject

にこちゃん寝顔が朝青龍顔になってるよ~~
気をつけて~~~ww
- | mayama | URL | 2012.09.15(Sat) 00:22:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~~~~ん!こうして見るとどう見てもにこちゃんの方が
大きいんだよな~~ヽ(*´∀`)ノ
にこちゃん夏痩せは無かったようですね~~~!
これからは食欲の秋ですよ~
気を付けてね~~(;´Д`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.15(Sat) 05:48:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっかりこの位置取りが定番になっているみたいですね。
こたくん、先に起きてにこちゃんを見守っているようにも
みえますね^^。仲良し兄妹♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.15(Sat) 06:28:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この寝姿最!
にこちゃんどんどん大きくなってく・・・(笑)
こたろう君の顔が怖い。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.15(Sat) 06:51:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、だぶついてるから!
だぶつきを枕にして安眠してる場合じゃないから!

…というのが私が気になったところですが、
こたろう君は上から見て、何を思ったのか。
- | chiffon-p | URL | 2012.09.15(Sat) 09:58:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん!!!
2枚目の写真、首のお肉がどエラいことになってるで~っ(  ̄ロ ̄)ノ
つ、つまみたい・・・(^^ゞ
しかも朝青龍になってるし~(*^m^)
こたろうくん、思わずにこちゃんのお腹のポニョを見てるのかな~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.15(Sat) 10:35:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん! おばちゃんも気がついてしまったわ!
首のお肉が、いや、それは襟っていうのかしら?
それが・・・・になっていることを!
こたろうくん、それを見ていたのかしら?
- | ツブシオ | URL | 2012.09.15(Sat) 15:09:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、
かなり立派になりましたね~
こたろうくん、
そんなにこちゃんを眺めてるんでしょうか(笑)
絶対、上に寝ようって想ってるんでしょうね^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.15(Sat) 17:25:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

1枚目の横たわってるにこちゃん!
ソファーで横になってるおっさんか熟女おばさんに見えます!(笑)
様になりすぎてるぅ~(≧∇≦)
ほんと、こんな人知ってる(爆)

こたくんの視線・・・こいついつの間にかデカくなったなー(汗)
とか思ってるのでしょうか?
かわいい♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.15(Sat) 18:21:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

皆さんおっしゃってますが、にこちゃん、お肉が…
お顔だけでなく体も朝青竜になっちゃうんじゃ…
こたろう君もレディには言いづらいのかも?!
無言で見つめてるんですね( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.15(Sat) 21:58:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、おっきくなったね!と、
こたろう君は思っているかも?
・・・大丈夫。おっきく成長する事はよいことだよ〜!!!
- | ぷまママ | URL | 2012.09.15(Sat) 23:11:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれっ、さっきまで寝てたのにぃ!!
にこたんの寝顔に見とれちゃったのねぇ^^b

うぅ~ん、きっと。。。
いつのまにこんなに大きくなったのかなぁ~って見てるかも^^;
- | クルー | URL | 2012.09.15(Sat) 23:28:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/951-284cb3bf

