RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.17 Mon

おやすみ状態!

ふとんの膨らみ、

12-9-17-1.jpg

めくってみると、 

にこ、登場~っ(≧з≦)ノ

12-9-17-2.jpg

可愛いぃぃぃ~(*≧∀≦*)

でも、

視線、逸らされちゃいました=3

12-9-17-3.jpg

ゴメ~ン! 寛いでいたところジャマしちゃったね!

この後、また布団をかけてあげたら、

1時間ぐらいそのまま布団から出てこず… 

おやすみ状態でした☆

皆さんも連休最終日、ゆっくり寛いでくださいね♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ撫でなさいっ! | HOME | 舌出し~♪次のページ>>

no subject

ああっ!にこちゃん邪魔されちゃったね!
でも可愛いからついついね!だから許してあげてね!(-^〇^-)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.09.17(Mon) 05:28:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チョーカワイー♪
布団めくってこんなカワイ子ちゃんがいたらいいなぁ。
癒される~!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.17(Mon) 06:11:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、もぐりさんですか。
うちではこう呼んでいて、中から出てくるのを
産まれると呼んでいます。
さんぐりえさん、産まれるまで待てませんでしたね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.17(Mon) 07:32:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、お目目クリクリで「なーに?」って(^.^)
まだ籠るには暑い気がするけど、
落ち着くから良いのかなぁ。
早く出てきで可愛い顔みせてねー♪
- | chiffon-p | URL | 2012.09.17(Mon) 10:32:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

布団のふくらみをみると・・・
めくっちゃいますよね。
それが、冷たい視線を返されると分かっていても!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.17(Mon) 13:28:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1時間もお布団に!?
すご~い^^
気持ちよかったんだろうな~^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.09.17(Mon) 13:28:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

布団がこんもりふくらんでると、ついつい中を覗いちゃいますよね(=^・^=)
そうすると、お目目ランランなニャンコが必ずいますもんね♪
まだまだ暑くても、そこに布団があればもぐるのが、ニャンコというものですよね(^~^)
今日は久ぶりに、キリリとしたにこちゃんですね☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.17(Mon) 13:44:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そろそろ、お布団の恋しい季節が
始まったようですね。
あんずも真冬になるとお昼ごろまで寝てます(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.17(Mon) 16:06:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんいたーー(≧∇≦)
かわいいわぁ~w(*゚o゚*)w
布団の中に猫、理想です♪
うちは布団の中は嫌がるので今冬の目標です(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.17(Mon) 17:05:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もうお布団に潜ってるんですね!
よっぽど気持ちよく眠れたんでしょうね^^
でも1時間も暑くないのかな?

ココアも1度だけ夜、布団に潜ってきました♪
でも、くーたんに邪魔されてすぐに出て行ってしまいました(>_<)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.17(Mon) 19:15:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くりっくりにこちゃん♪
布団の中でお昼寝できる季節になってきたのかしら(^^)
そうなると猫団子も近いかもしれませんね♪
- | ぷまママ | URL | 2012.09.17(Mon) 22:35:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、布団に入ってるお顔って特別にかわいいんだよねぇ☆
何度も何度もめくってみたくなっちゃうよぉ!!
まぶしくて視線そらしちゃったんだよね^^b

今度はこたろうくんとツーショットで♪
- | クルー | URL | 2012.09.17(Mon) 23:19:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/953-f311ca9a

