RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.18 Tue

撫でなさいっ!

こたろう、イスの上でモデル立ち!

12-9-18-1.jpg

ここに立って、ニャ~っ!!!となけば、

それは、

撫でなさいっ!の合図なんです♪

12-9-18-2.jpg

『ははぁぁぁぁ/(_ _)\ よろこんでぇ~っ!!!』

おかんはいつでも全力で頑張るでぇ~(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページノビ~っっ!!! | HOME | おやすみ状態!次のページ>>

no subject

触ったはいいけどガリっとされて
合図を間違えると怒られそうww
決まった合図があるといいですね^^
- | mayama | URL | 2012.09.18(Tue) 00:36:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!鏡にうつったこたろうくんの
後姿も可愛い~~~~!(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.18(Tue) 05:31:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すんごい上から目線(笑)
普段癒しをもらってますからね、仕方なし。
ボクの分までお願いします!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.18(Tue) 05:45:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は精悍なこたくん!
と思ったらいつものふにゃ~~~↓になっちゃいましたね^^。
どちらもかわいいのでヨシとしましょう♪。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.18(Tue) 05:55:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

す、すごい。頭を突き出して。
こんなことされたら
誰でも「はいっ、撫でさせていただきますっ!」って
なっちゃいますよね~。
- | chiffon-p | URL | 2012.09.18(Tue) 09:12:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、甘え上手!
そういう事されたら、ナデナデ、
ナデくり回しちゃうわ!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.18(Tue) 12:56:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

そんな要求されたら、喜んで撫でちゃいますぅ(≧∇≦)
椅子の上から・・・ってのがかわいい(笑)
うちは夕べ、外へ出たくてわがまましてんのかと思ったら、エサが空っぽでした(爆)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.18(Tue) 17:35:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

撫でますとも、撫でさせていただきますともっ(≧ω≦)
お猫様の要求とあらば、なんなりと<(_ _)>
ワンコだったらこういうことないんでしょうけど、
これがニャンコの魅力でもあるんですよね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.18(Tue) 18:43:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうさまぁ~~~~~♪
あんずも似たようなもんです。
顎を上に向けて
『さぁ、掻くのよ!』
無視すると、お手手でペシペシ催促(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.18(Tue) 20:52:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはっ
こた君も絶対甘えたい時もあるもんね!
忙しいママに気持ち伝えるの、
大事だもんね!
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.18(Tue) 21:32:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この合図、分かりやすくっていいな~^^
完全にこたろう君の方が立場が上ですね( *´艸`)
もうちょっと広い場所の方が思いっきり撫でてあげられそう♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.18(Tue) 22:29:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかります。「お撫でなさい」のポーズ(笑)
ゆめさんも目の前にお尻向けて腹ばいになった時は
「ケツトンしなさい」の合図です。
もちろん恐れ多くて、断るなんてこと出来ません。
あぁ、お猫さま。
それにしてもこたろうくんの後ろのサンセベリア、
かなりやられてますね(笑)
犯人はにこちゃんかな?ウチもおおじろうの被害続出です。
ひーん。
ch2f7abI | めどんどん | URL | 2012.09.18(Tue) 23:01:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

撫でられやすいようにも、しているんでしょうねぇ!
私も喜んでワシワシ撫でちゃいますよ〜!
- | ぷまママ | URL | 2012.09.18(Tue) 23:03:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あうんの呼吸って感じ^^
二人だけの合図って感じでいいなぁ❤
私も撫で撫でしてあげたいよぉ^3^

撫でて~の顔、キュンキュンだよ♪
- | クルー | URL | 2012.09.18(Tue) 23:07:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/954-ce83f584

