RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.19 Wed

ノビ~っっ!!!

ベッドでゴロ~ン♪

12-9-19-1.jpg

からの~っ、

ノビ~っっ!!!

12-9-19-2.jpg

12-9-19-03.jpg

今日もお疲れさ~ん♪

そして、みなさまもお疲れさまで~す(≧з≦)ノ

おかん、連休明けでダラダラ状態ですが今週も頑張りまっす~☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおかんの足って? | HOME | 撫でなさいっ!次のページ>>

no subject

にこちゃん連休中は
アイドルのお仕事が忙しかったんですかね~w
ゆっくりしてくださいね~^^
- | mayama | URL | 2012.09.19(Wed) 00:16:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんストレッチですか?(-^〇^-)
体も温まったしこたろうくんを狙いに行くのかな?(*´∀`*)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.09.19(Wed) 05:49:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ええ。わたくしも昨日が月曜でした。
あぶない、あぶない^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.19(Wed) 07:12:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ごろ~んとなってる時と、伸びてる時の体型が、
全然違いますね~^^;
毎日が連休のニャンコ、うらやましいですよね~(=^・^=)
でもこうやってかわいい顏やポーズで、飼い主を癒してくれる
大事なお仕事は、年中無休ですよね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.19(Wed) 10:49:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、今日がもう水曜日なのよね。
得した様な、損した様な(笑)
あと2日でまたお休み!
頑張りましょう!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.19(Wed) 12:40:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんて気持ち良さそうなノビでしょ♪
やっぱ寝起きは伸びちゃいますね~
あんずの無防備な伸びが好きです^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.19(Wed) 15:20:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見事なノビっぷりでございます。
「ふう~っ」の後は、駆けっこするのかなぁ。
それともまた寝るの?!
- | chiffon-p | URL | 2012.09.19(Wed) 16:48:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

うちもよく伸びしてるけど、変な体制で寝てることが多いので、猫なりに体がこってるのかな?って見てます(笑)
にこちゃんは目がほんと素敵♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.19(Wed) 16:50:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わたしも にこさんと
のびーってしたい
そんで抱っこして寝るの( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.19(Wed) 20:24:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
にこたんてまん丸ですよね!
猫は胴が長い仔多いけど、にこたんはころっころ!
そこが魅力的!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.19(Wed) 20:44:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっと、にこたん!
そんな可愛いしぐさみちゃったら、お仕事気分じゃなくなっちゃうよぉ^^
私も一緒にのびぃ~したぁ~い♪
ナイスショットだわっ☆

- | クルー | URL | 2012.09.19(Wed) 23:15:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

連休は嬉しいけどリズムが狂うよね^^;
にこちゃんみたいに思いっきりノビして切り替えなきゃな~
手も足も開いてて気持ちよさそう(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.20(Thu) 00:46:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/955-fcfc3b0c

