RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.20 Thu

おかんの足って?

おかんがブログ中、こたろうはいつもおかんの傍

で見守って?いてくれます♪

この日はおかんの足元にいたんで・・・

さらに、足をこたろうの傍にもっていくと、

12-9-20-1.jpg

クンクン♪



スリスリ~♪

12-9-20-2.jpg

最後は、

わっしょ~い♪ で大興奮(≧з≦)ノ

12-9-20-3.jpg

えっ?

おかんの足って~???

キャ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ 臭くないですよ~っっ!!!(必死???)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ女子は甘え上手♪ | HOME | ノビ~っっ!!!次のページ>>

no subject

わ~~~っ!足にスリスリ~~~!
気持ちよさそ~~う!!(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.20(Thu) 05:29:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこってつま先が好きですよね。
こうやってとんがり部分にすりすりと^^。
うちでもみんにゃやりますよ^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.20(Thu) 06:31:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

だいじょうぶ!
猫は自然由来の匂いなら結構平気らしいですよ。
だから臭くても平気!
(あっゴメン。臭いの前提で書いちゃった(^^ゞ)
- | chiffon-p | URL | 2012.09.20(Thu) 10:36:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ま~今日の記事は見なかったということに
しておきましょうかね・・・w
- | mayama | URL | 2012.09.20(Thu) 10:45:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うん、そうですよ!
そんなことありませんって!!

足元に猫がいたら・・・
ワタシは足でお腹をコチョコチョと
します・・・・嫌われます。
- | ツブシオ | URL | 2012.09.20(Thu) 14:15:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

クンクンすりすりかわいい~♪
私も足の指をクンクンされるとドキッとすることがあります。
臭くないわよぉ~?ってね( ̄▽ ̄;)!!

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.20(Thu) 17:10:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら~、こたろうくん、完全にイってますね(*^m^)
さんぐりえさんの足は、またたびのカホリでもするんでしょうかねぇ^^;
いや、それとも・・・、まさかねぇ( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.20(Thu) 19:10:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷっ!!
きっとこたろう君好みのかほりがしたのねぇ♪
どんなかほりかは、聞かないでおきます^^b

でも、結果オーライですね☆(失礼っ^^;)
こんなにスリスリ甘えて喜んでくれてっ!!
- | クルー | URL | 2012.09.20(Thu) 19:14:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれ?前はダンナ様の足にもスリスリしていましたっけ!?
さては、こたろう君は足フェチかなぁ(^_^)

- | ぷまママ | URL | 2012.09.20(Thu) 21:23:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ごめんなさい、明日とある試験で勉強中!
今日はポチのみで!m(._.)m
- | まときち | URL | 2012.09.20(Thu) 21:31:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちもよく足指や足裏スリスリされるのですが、
衛生的にも大丈夫や??と気になります。。。

て、自分の足裏衛生管理せんで!?と
言われても困ります!
トイレ行ったりとか靴履いたり、
いろいろ・・・ね!

バンダナよろしくお願いいたします!
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.20(Thu) 21:37:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

足にスリスリされると
もしかして!?って思いますよね( ̄m ̄* )
でもきれいなあんよ( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.20(Thu) 21:48:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

足の匂いではなく、きっとおかんの綺麗な足に
スリスリしたくなったんでしょうね^m^
足で遊ばれるとくすぐったいよね~♪
でも肉球や毛が触れる感じ、気持ちいいよね~(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.20(Thu) 22:57:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/956-2a4f01c1

