RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.21 Fri

女子は甘え上手♪

にこ、ちゃっかりとおとんのお膝の上をゲット

して、ナデナデを堪能中~♪

12-9-21-1.jpg

目を細めて、気持ちよさそうねっ(≧з≦)ノ

12-9-21-2.jpg

そんな姿を

・・・

12-9-21-3.jpg

こたろう、後ろから見つめてます。

普段、おとんにはあんまり甘えっ子にならないこたろう

ですが、上手に甘えるにこにちょっと羨ましそうな視線かな?

女子は甘え上手だからねっ=3


さぁ、こたろう! おかんに甘えにおいで~っっ\(^o^)/



こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ今のうちにっ♪ | HOME | おかんの足って?次のページ>>

no subject

こたろう君羨ましいそうですね^^
甘えてる姿みると
自分も甘えたくなるのかな~w
こたろう君おかんに甘えていいんだよ~~w
- | mayama | URL | 2012.09.21(Fri) 00:40:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん気持ちよさそうですね~~(*´∀`*)
この後こたろう君はさんぐりえさんにナデナデ
してもらったんですか?(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.21(Fri) 05:33:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはおひざ抱っこが好きなのですね^^。
こたくんのお父さんを見るジト目がちょっと気になりますね。
ホント、2にゃんずなのですから、お父さんお母さんで
ちょうどぴったりなのに、ねぇ^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.21(Fri) 07:05:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの気持ちよさそうな顏と、こたろうくんの
ちょっと切なそうな、寂しげな顔が、何ともいえませんね~(=^・^=)
にこちゃんはほんっと、おとぉはん大好きっコですね♡

それにしてもおとぉはんは、往年の吉田栄作のような素敵スタイル♪(←古っ!)
こんがり焼けてますね~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.21(Fri) 09:48:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、至福のひととき♪
おとん独占で精神的にも満足満足だね。

それを見つめるこたろう君の目が何とも…(^.^)
他人が幸せそうだと、つい羨ましくなっちゃうのね。
- | chiffon-p | URL | 2012.09.21(Fri) 10:20:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんに妬きもちですね~
こたろう君のまなざし可愛い!
私が代わりにナデナデしてあげたい♪
こたろう君おいでぇ~~~~~~^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.21(Fri) 18:29:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん 後ろからこそっとジェラシー?
数年前の朝ドラの吉田栄作がカッコよかったのを思い出しちゃった!
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.21(Fri) 19:34:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

こたろうくん、見てますねぇ(*^_^*)
やっぱり妹が甘えてる姿を見ると、羨ましくなっちゃうのかなー?

うちのミーさんはオスのくせに、にこちゃん並みに甘え上手です^^;
そういう今も人間座椅子として頑張ってまーす(ーー;)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.21(Fri) 20:58:14 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.09.21(Fri) 23:41:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、後ろから羨ましそうに見てますね!
そうそう、こたろう君にはおかんがいるじゃないか!!
にこちゃんがやきもち焼くくらい甘えちゃおう^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.22(Sat) 08:47:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/957-2319d61e

