RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.22 Sat

今のうちにっ♪

朝晩はすっかり涼しくなってきた今日このごろ♪

もう少しで、こんな姿もあんまり見れなくなるかと

思うと・・・

12-9-22-1.jpg

寂しいっす(ノω`*)

だからっ!!!

今のうちに、モフっとこ~っ♪♪♪

12-9-22-2.jpg

モフモフだけならOKだけど、

さすがに“よろちくび~”のタッチは

12-9-22-3.jpg

足ブロック、されましたっ=3

皆さんも、今のうちにモフってね~っ(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページオチリに足… | HOME | 女子は甘え上手♪次のページ>>

no subject

ああ、おなかの毛ってきもちいいですよね。
短毛ふわふわでやわらかくて・・・
毛布より細やかな毛ふとんの中でぐっすり眠りたいです^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.22(Sat) 04:57:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そこかしこのブログさんで猫団子始まりました!
って見かけるようになったのでお腹ナデナデも
もうそろそろ終了しそうですね(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.22(Sat) 05:45:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トロ~ンとした表情がめっちゃ可愛いです~♪
モフモフのお腹と揃えたお手手にも魅かれますね~♪
我が家も丸くなって寝る事が多くなりました!
へそ天もそろそろ見おさめですね!

大好きなおかんでも“よろちくび~”はダメだったのね( *´艸`)

p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.22(Sat) 08:59:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~っ、こたろうくん、魅惑のそのポーズ(≧ω≦)
「モフっても、ええで~♪」って、誘ってるみたい♡
そのお腹に、顔面からダイブしたいですっ=3
あら、よろちくび~はNGなのね。。。
ミルキー姐さんくらいになると、何でもアリですよ^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.22(Sat) 13:15:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

見事な足ブロックされてますねー(≧∇≦)
こたろうくん、かわいいー♪
モフモフして?って顔してますね(*^_^*)

急に涼しくなって猫も肌寒いんですかねー?
昨日から突然人間ベッドが始まってしまいました^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.22(Sat) 13:55:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん、
モフモフまではよろしいですよ。
ヘソ天でWelcomeな感じだから。
でもそこから先はセクハラですわよ(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.09.22(Sat) 17:02:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの足ブロック、
たまんなく決まってますね(笑)
こんな猫型クッションあればいいのに~
たまに足ブロックとかされると
嬉しくなりそう!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.22(Sat) 18:44:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさ~ん!!
それは、ワタシもやってみたいわ(笑)

今日は、本当に涼しいですね。
そのヘソ天も、そろそろ見納めですね。
代わりにギュウギュウ寝の季節がやってきます。
- | ツブシオ | URL | 2012.09.22(Sat) 19:50:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君かわいいな~
こんな姿みたら
モフらないわけにはいかないですね~
どれくらいの順番待ちかな・・・w
- | mayama | URL | 2012.09.23(Sun) 00:26:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一発目の写真。。。これ反則だぁ>_<
思わず見とれてため息だよぉ~☆
めっちゃ貴重な一枚だわっ♪

そしてお腹触ってもお手手動かしてないぃぃ、これは全てを許してる証拠だわぁ^^v
でもよろちくび~はガードが固いのね!!
- | クルー | URL | 2012.09.23(Sun) 01:14:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/958-83261ba4

