RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.23 Sun

オチリに足…

やっと涼しくなってきたら、

12-9-23-1.jpg

こたろうとにこの距離も少しずつ接近っ(≧з≦)ノ

嬉しいっ♪

でも、

12-9-23-2.jpg

にこ、オチリに足を置くのはやめようねっ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページあんもにゃい出来上がり~♪ | HOME | 今のうちにっ♪次のページ>>

no subject

(´▽`*)アハハ!こたろう君お兄ちゃんの威厳が~~~ヽ(*´∀`)ノ

猫団子までもう3つってとこですか!
でも今朝は寒いくらいだっので見られたかな?(#^.^#)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.09.23(Sun) 05:25:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
うぁぁ!ヤバいチョーかわいい~。
朝一来て良かった~、癒される~!!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.23(Sun) 05:43:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これもまた、親愛の証・・・^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.23(Sun) 06:26:25 | [EDIT] | top↑ |

おひさしぶりです~

うひょひょ~、にゃんこがひっつく季節になりやしたね。
にこちゃん、こたろうくんのおチリ暖かいの?
ほにょーり、ほのぼのした気持ちになりました。
ありがとね~。

そうそう、ワタクシaries327からariごろうという名前に変更いたしました。以後よろしくお見知りおきを~

- | ariごろう | URL | 2012.09.23(Sun) 11:02:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ネコ団子にはちょっと早いけど、こうやって触れ合ってたいんですね♡
にこちゃんの澄ました顔と、こたろうくんのビミョーな顏が、
ニャンとも言えませんね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.23(Sun) 11:30:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、にこちゃんの足が気になって眠れないのかな^m^
でも、だんだんとくっつき始めましたね^^
今年も可愛い猫団子たくさん見れるんだろうな♪
待ち遠しぃぃぃ!!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.23(Sun) 12:44:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

涼しくなってきたから、
にこちゃんったら、こたろう君に触れていたいのかな?
仲良し〜(^^)
でも触れるためにつかったのが足で、
しかもこたろう君のおちりに触れてしまったのは
ちょっとしたミス?!
- | ぷまママ | URL | 2012.09.23(Sun) 13:58:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

やっぱり夏場はくっつくのが暑かったんですねー。
うちも抱っこ率が高くなりました^^;

2ニャンのポーズ、かわいいわぁ~w(*゚o゚*)w
オチリにタッチ!だけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.23(Sun) 17:05:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

だんだんくっつく頻度が多くなって
可愛い猫団子が見られるのも
秒読みになったでしょうか^^
楽しみ、楽しみ♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.23(Sun) 20:29:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、冷え症?
今日は、寒いものね。
足を温めるには、ちょうど良い?
- | ツブシオ | URL | 2012.09.23(Sun) 21:49:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まだおちり同士をひっつけるのは暑いのかな^^
でもどこかはひっつけていたいって感じ♪

これからますます2にゃんのラブラブ姿を見れるんだろうな☆
あれっ、こたろうくん。。。
ちょっと迷惑そうなお顔してるぅ??
- | クルー | URL | 2012.09.23(Sun) 22:11:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん,足先は冷えるからね.
こたろうくんのおちりで暖まろうね♪
- | chiffon-p | URL | 2012.09.23(Sun) 23:18:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/959-39b161d7

