RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.24 Mon

あんもにゃい出来上がり~♪

日曜日は、さんぐりえの住むあたりはすっかり涼しくて、

いや、ちょっと肌寒いぐらいでした!

だから、

12-9-24-1.jpg

あんもにゃいと一丁出来上がり~っ(≧з≦)ノ

12-9-24-2.jpg

イイ寝顔です♪

でも、季節の変わり目ですから皆さん、

12-9-24-3.jpg

ワタシも気をつけなきゃっ!!!

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ食欲の秋! | HOME | オチリに足…次のページ>>

no subject

季節の変わり目はにゃんずにも厳しいですね。
すぐに体調を崩してしまいます。
バウムクーヘンみたいなこたくん、かわいいにこちゃん、
そしてさんぐりえさんご夫妻。くれぐれもご自愛ください。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.24(Mon) 05:56:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!あんもにゃいとだ!ヽ(*´∀`)ノ
本当に昨日は肌寒いくらいでしたね!(*´∀`*)
でもこれくらいの方が過ごしやすくていいです(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.24(Mon) 08:26:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

い~い感じのあんもにゃいとが出来上がりましたねぇ♪
長毛だと毛玉ボールみたいになっちゃって、こうはなりませんよ。

朝晩は涼しくて日中は暑くなるみたいですが、
あんもにゃいととヘソ天が交互に見られるのかなぁー。
- | chiffon-p | URL | 2012.09.24(Mon) 10:16:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

急に涼しくなったと思ったら
また気温上がるみたいで・・・
寒暖の差がありすぎですね^^;
涼しい時はこたろう君のあんもにゃいとを
膝に乗せて温まりたいな~^^
- | mayama | URL | 2012.09.24(Mon) 11:10:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見事なあんもにゃいと!
昨日は、肌寒いほどたっだのに、
今日は、一転夏に戻っちゃいました!

こたろうくん、寒暖の差が激しいから
気を付けてね。
- | ツブシオ | URL | 2012.09.24(Mon) 13:38:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いあんもにゃいとですね^^
あんずはまだ丸太のように
転がってます(^^ゞ
ふたりでダイエットした方がいいかも(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.24(Mon) 15:08:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんもにゃいと キレイにできてますね!
九州なのに土曜日の阿蘇はなんと9℃でしたよΣ(゚д゚lll)
こないだまで連日30℃だったのに!
ほんと風邪ひかないようにしないと
びっくりするくらい寒かったです
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.24(Mon) 17:28:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

こっちは4日くらいずっと寒くて、ミーはクシャミ連発で毎日青っぱなと鼻くしょをすっ飛ばしてくれてます(T_T)
今日は暑いくらいだったのに、朝からべったりくっついて寝られてしまい、とっても疲れましたー^^;
こたろうくんみたいに一人であんもにゃいとしてくれればいいのにー(´・ω・`)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.24(Mon) 17:32:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは〜
こんばんは〜
名古屋も秋が訪れましたね!
ふっくら丸々のアンモニャイト…
もふもふしたいです
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.24(Mon) 18:07:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お~っ、早くもアンモニャイト出現ですか☆
こりゃネコ団子も時間の問題ですね(^~^)
こたろうくん、相変わらずツヤッツヤのけがわ、きれいですね♡
大阪は朝晩はちょっと涼しいですが、まだまだ暑いので、
アンモ出現はもうちょっと後になりそうです(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.24(Mon) 18:10:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アンモニャイト美味しそう♪
キャラメルソースのマーブルアイスに見えてしまうのです。
なんて言ったって、食欲の秋ですからぁ!
気温の変化が激しいので、
さんぐりえさんも風邪にはどうぞお気をつけ下さいね!
- | ぷまママ | URL | 2012.09.24(Mon) 18:19:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アンモニャイト可愛い~!
こたろう君の背中の模様もグーね。
このまま抱き上げたい(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.24(Mon) 21:51:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とってもまんまるだぁ~❤
しかも柄がとっても綺麗!!

一足早いあんもにゃいと、最高^^b

体調の心配までしてくれて、ありがとう♪
こたろうくんのあんもにゃいとで暖まりたい!!
- | クルー | URL | 2012.09.24(Mon) 22:54:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんもにゃいとの季節だね~^^
尻尾までキレイに丸まってるぅ(*´∀`*)
こっちも朝晩は肌寒くなってきましたよ!
さんぐりえさんも体調気を付けて下さいね~!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.24(Mon) 23:43:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/960-fdfbe2af

