RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.25 Tue

食欲の秋!

こたろうとにこの食事風景!

12-9-25-1.jpg

2ニャンとも仲良く食べてくれるのは嬉しいんすが、

12-9-25-2.jpg

こたろう、かなり食べこぼしが毎度激しいんです( ̄ロ ̄ノ)ノ

もうちょっとお上品に食べて欲しいんですが・・・

12-9-25-3.jpg

まぁ、食欲旺盛なのは健康の証拠だからいっか=3

おかんは食欲の秋に突入でヤバ~いです( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ怒っちゃ、ヤ~よっ♪ | HOME | あんもにゃい出来上がり~♪次のページ>>

no subject

こたくん、元気で食欲旺盛!
いいですよね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.25(Tue) 04:55:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!そんなの関係な~~い
にしたんですね!

今どきなので
ワイルドだろ~~う
かな~~って思いました(#^.^#)
2sQQXnjA | ゲストさん | URL | 2012.09.25(Tue) 05:59:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、自前の舌で、ペロッとおいしい顏になってますね(=^・^=)
食べこぼしするくらい、ガッツリ食べてるってことですよね♪
こぼしたカリカリは、そのまま放置で、食べないんですかね?
ミルキーは落としたカリカリも、食べるんですよ^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.25(Tue) 08:58:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

美味しく食べられるなら、
どんな食べ方でもいいのよね〜!!

ワタシは、その3キャットの食器を
ウェット用として使っています。
- | ツブシオ | URL | 2012.09.25(Tue) 11:52:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんずの食器、可愛いですね♪
こたろう君はこぼしたのを、ちゃんと拾うのかな?
こぼれるほど勢いよくがっついて、
食欲の秋を満喫してるねぇ(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.09.25(Tue) 13:36:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

食欲旺盛で羨ましい!
あんずは1日1回なのに
なかなか食べてくれない!
なのに食べこぼす(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.25(Tue) 15:03:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
うちも必ずこぼして食べてますよー^^;
食べ方が上手な子とこぼす子といるみたいですね。
しかもよく噛んでないしー(汗)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.25(Tue) 17:14:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんも豪快にこぼすのね!
ってぎんたもなのよー
ちっちゃくなったカリカリとか
そのまんまのやつとか
食べるのへたくそー
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.25(Tue) 20:54:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すんごい勢いでがっついてるんだろうなぁ^^
だけど元気な証拠だもんね♪

たくさん食べて可愛くて元気な2にゃんでいてね❤

こたろうくん、満足そうなペロ☆
- | クルー | URL | 2012.09.25(Tue) 23:32:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/961-fc9ad6fc

