RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.26 Wed

怒っちゃ、ヤ~よっ♪

夏の間は全然座らなかった、ねこベッドに

ようやく座ってくれました~♪

12-9-26-1.jpg

嬉しくって、握手~っ(≧з≦)ノ

12-9-26-2.jpg

そして、強引?な、お手~♪

12-9-26-3.jpg

・・・とかやってたら、

すごい不満顔されました( ̄∀ ̄)

怒っちゃ、ヤ~よっ!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ握手してみたら… | HOME | 食欲の秋!次のページ>>

no subject

こたろう君明らかに迷惑そうな顔してますね・・・
でも手つないでついでに肉球とか
触っちゃいたいですもんね~ww
- | mayamaDPS | URL | 2012.09.26(Wed) 01:08:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君マッタリ寛いでいたら
邪魔されたのでご機嫌ななめになっちゃいましたね(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.26(Wed) 05:40:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ついつい、お手手にぎにぎしたくなりますよね(=^・^=)
こたろうくん、不満そうな顔しながらも、ちゃんとお付き合いしてくれて、
さすがですね♪
にこちゃんなら、怒りの鉄拳が飛んできそうです^^;
「怒っちゃ、ヤ~よっ!」って、懐かしい~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.26(Wed) 10:08:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこのお手手は柔らかくて気持ちいいいよね^^
寝てる時とかつい握っちゃいます♪

うちの娘、ご飯の前はくーたんに
「待て」「お手」「おかわり」って特訓してます^^;
くーたん、かなり強引にさせられてます^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.26(Wed) 10:49:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハ…すっごく迷惑そう!
でもやっちゃいますよね。
握手に、ニギニギ!
やりたい放題!
- | ツブシオ | URL | 2012.09.26(Wed) 10:51:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かにご不満な顔してますけど、
「しょーがないなー」って付き合ってくれてる?
お手手は可愛いからね、触りたくなっちゃいますよね♪
- | chiffon-p | URL | 2012.09.26(Wed) 13:59:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぐふふっ。こたろう君、握手するのつきあってくれたんですね。
しょうがないなぁって感じ。
なんだかんだ言いつつ、つきあってくれるところが男の子らしいですね(^^)
お手手が出ていたら、私も絶対に握手しちゃいますわぁ。
- | ぷまママ | URL | 2012.09.26(Wed) 16:13:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁっ(≧∇≦)
目の前でその顔されたいわ~! ←ドM
こたろうくんのその顔、だーいすき♪
うちは手を握ってお寝んねしてます(爆)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.26(Wed) 17:39:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと 段々迷惑度が上がってる顔になってる
こたろうくんては正直者( ̄m ̄* )
でもね、やっちゃうのよねぇ
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.26(Wed) 19:39:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

迷惑そうな顔が可愛い♪
ニャンコの手って
こうしてみるとガッチリしてるよね。
あんずは手足が細いのに
結構デブなんでちょっと心配~
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.26(Wed) 20:29:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは!
にこたんのお写真ありがとうございました!
にこたん、とーっても頑張ってくれたんだなぁと
写真拝見してしみじみ!

最後のこた君の写真に萌え~
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.26(Wed) 22:20:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、照れ隠しの表情かもしれませんね。
そして、何気にたくましい腕っ節!
男気溢れまくってますねー。カッコイイ♪

猫ベットの再開ってことは・・・
猫団子が見られる日も近い?!楽しみです。
RS4k0RpE | めどんどん | URL | 2012.09.26(Wed) 23:00:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/962-e2d2aba4

