RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.27 Thu

握手してみたら…

にこがくつろいでるんで、

12-9-27-1.jpg

ナデナデしたら、

12-9-27-2.jpg

ウットリと気持ちよさそうだったんで、調子にノッて

昨日のこたろうみたいに握手♪してみたら、

12-9-27-3.jpg

一瞬でこの顔↑に・・・( ̄ロ ̄ノ)ノ

しかも、

12-9-27-4.jpg

パンチまでされちゃいました~(ノω`*)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおやつ♪ | HOME | 怒っちゃ、ヤ~よっ♪次のページ>>

no subject

なぜそんな嫌そうな顔に・・・w
ちょっとぐらい触らせてくれてもね~
いいのにね~ww
- | mayama | URL | 2012.09.27(Thu) 00:11:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、ありますよね。気持ちよくゴロゴロしていたら
急に豹変!何がスイッチになるのかわからない。
不思議です。ねこって。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.27(Thu) 04:48:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら!にこちゃんお手手は何か苦手なポイントが
あるのね~~~(n‘∀‘)η
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.27(Thu) 05:53:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!
にこちゃんはパンチまで~(笑)
どんだけ嫌いなんだろう、面白い!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.27(Thu) 06:30:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハッ…にこちゃんたら、
眠かったのよね。
そうよ、そうにきまっているわ。
- | ツブシオ | URL | 2012.09.27(Thu) 10:53:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

せっかくウットリしてたのに、
ウットリを中断されたので腹立ったのでしょう(^^ゞ
でもパンチしなくってもねぇ。

「誰がなでてあげたと思ってんの?」
と言いたくなりますが、
そんなこと言ってもにこちゃんには通じないもんね~♪
- | chiffon-p | URL | 2012.09.27(Thu) 11:02:36 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.09.27(Thu) 14:39:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

2ニャンともお手手は嫌なのね~。
うちはちょっとならOKです♪
にこちゃんはうっとりしてたのが中断されて、猫パンチが出たのかな?
でも、にこちゃんにならパンチされてみたい気も・・・(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.27(Thu) 15:49:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんですよね~。
なでなで喜んでくれてるのかと思ったらガブリと
やられることもしばしば。。。
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.27(Thu) 18:30:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはっ、にこちゃんやっぱり予想どおりでしたね~(=^・^=)
いくらナデナデしてもらってても、それはそれ、これはこれですもんね^^;
にこちゃんのこういうところ、ほんととらじろうとそっくりで、
何だか嬉しくなります♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.27(Thu) 18:34:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら~、にこちゃんツレナイね~(´・ω・`)
せっかくナデナデされて気持ちよかったのに
止めないで~言いたかったのかな?
にゃんこの手は気持ちいいもんね^^
ちょっとくらい許してもらいたいよね( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.27(Thu) 21:14:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あららぁ。こたろう君とは全く違った反応なんですねぇ。
あごは許すけど手はダメ!って、
自分なりのルールがあるのかもしれませんね。
- | ぷまママ | URL | 2012.09.27(Thu) 21:18:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん お目々が緑!
なにがダメだったんでしょうねぇ?
かわいいから触りたいのにー
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.27(Thu) 23:19:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、めっちゃ気持ち良さそうな顔してるぅ❤
私もなでなでしたいよぉ~♪

だけど、そこまでなのね^^;
女の子って、あまり触られると気にするのかもぉ。
でも触りたいんだよね☆
嫌な顔されても、おばちゃん諦めないぞぉ^^b
- | クルー | URL | 2012.09.27(Thu) 23:41:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/963-5d5cb4fe

