RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.28 Fri

おやつ♪

最近すっかり、人間の夕食が終わった後、

ニャンズにおやつをあげるのが定着!

おやつをあげる係は、おとん。(今日のおやつはグリニーズ)

おやつの袋を開ける前から、おとんの前で

こたろう、ガッツリと待機!!!

(意外に、にこは謙虚なんです)

12-9-28-1.jpg

おやつを握り締めた手をクンクン♪

こたろうもにこも、写真撮る間もないぐらい

あっ=3 っと言う間に完食~っ!

12-9-28-2.jpg

で、

すっかり食べ終わった後も・・・

12-9-28-3.jpg

こたろう、ずっと、おとんの手をクンクン・ペロっ=3

食欲モリモリ! まさに食欲の秋だねっ(≧з≦)ノ

でもおやつは、また明日だよ~っっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお手入れ~♪ | HOME | 握手してみたら…次のページ>>

no subject

こたろう君の待ちきれないって姿が
かわいいですね^^
にこちゃんはこたろう君のパワーに
圧倒されてるようなww
おとんもこんな姿みたらかわいくて
仕方ないでしょうね^^
- | mayama | URL | 2012.09.28(Fri) 00:44:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああ、お父さん至福の時ですねぇ・・・。
きっとめろめろちゅーな状態なのでしょう。

おとうさん、細マッチョですね。
いいボディです^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.28(Fri) 05:37:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっ!手からオヤツ食べてる~~~~!!(´∀`*)

いいな~~~!(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.28(Fri) 05:44:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おやつタイムは、ニャンズのニンゲンも、至福の時ですよね♡
こたろうくん、おヒザに乗って、かわいい~(≧ω≦)
積極的な上のコ、案外控えめな下のコ、やっぱりウチと同じ構図です♪
あげた後、手をぺろぺろざりざりされる感触、たまりませんね(=^・^=)
おとぉはん、今日も吉田栄作バリの白Tシャツが、まぶしいッス☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.28(Fri) 08:52:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、まん前を陣取ってる~^m^
早く早く~って思ってるんだろうね♪
うちの子たちもごはんやおやつを開ける音がしたら
猛ダッシュで飛んできます=3

御主人、すっごい日焼けしてますね!
ワイルドですねぇ♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.28(Fri) 13:05:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

役割分担できていますね。
オヤツをあげるおとん、
写真を撮るさんぐりえさん
そして・・・
食べる係のこたろうくんとにこちゃん。
誰がかけてもイケナイのね。
- | ツブシオ | URL | 2012.09.28(Fri) 15:39:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オヤツってテンション上がりますよね~。
人も猫も。
ご飯とはまた違う満足感で満たされますよね♪

喜ばれるのはオヤツ係の役得ですねっ!
- | chiffon-p | URL | 2012.09.28(Fri) 17:27:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パパさん、こんがり焼けてますね~
日本人ですよね?(^^ゞ
おやつタイムは幸せタイム♪
私もおやつ大好き^^
あんずは一日中、おやつ催促してます(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.28(Fri) 17:35:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

にこちゃんはお兄ちゃんをたてて一歩引いてるのかなぁ?
ミーはこたろうくん状態で、おやつの時はよじ登ってきますよ^^;
でも、ほかの猫がいるときはにこちゃんのポジションで見守ってます。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.28(Fri) 18:16:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃー(><)両手ですか
さすがワイルドだぜぇ
浅黒い腕の筋肉がしゅてきぃ(≧ω≦)b
あ、うちのにーちゃんも腕すごいよ?( ̄m ̄* )
とーちゃんはもはや過去形
JalddpaA | けい | URL | 2012.09.28(Fri) 18:26:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは〜
瀬戸焼きの招き猫祭りに参加する為
今夜から愛知に向かってる為
本日携帯からの応援読みポチで済みません〜
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.28(Fri) 19:09:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これやりたーい(;人;) オ・ネ・ガ・イ
至福だろうな~、いいな~。。。
ニャンコはゆっくり食べるからいいよね、ワンコは一飲み!
何とも味気ない。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.28(Fri) 21:38:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那さんも、2にゃんも至福のひと時だわ♪
こたろうくんなんて、身を乗り出しちゃって!!

にこたん、一歩引いて待ってる姿、おんにゃの子らしくて可愛いっ☆

旦那さん、体引き締まってますねぇ、かっこいいっ^^v
- | クルー | URL | 2012.09.29(Sat) 02:29:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/964-aa8d5f18

