RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.29 Sat

お手入れ~♪

にこはキレイ好き♪

せっせ、せっせお手入れしています♪

12-9-29-1.jpg

ボディの次は、顔、

12-9-29-2.jpg

仕上げはモチロン!肉球~っ♪

12-9-29-3.jpg

美味しそうに味わってます(≧з≦)ノ

だって、今日は“肉球の日(29日)”だもんね~っ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ素敵な出逢い~♪ | HOME | おやつ♪次のページ>>

no subject

肉球の日なのに
にこちゃん肉球見せてくれないの~~~(T▽T)
- | mayama | URL | 2012.09.29(Sat) 01:18:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうか!今日は肉球の日か!!!

そうそう、にこちゃんレデーは身だしなみが
大切だよ~~ん!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.29(Sat) 06:01:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おにくたべたい。

は冗談として、お手入れには念を入れるオンナノコ。
もふっとした後も、毛並みが乱れているのか、
すぐに触れた所を整えます。
ちょっとせつない・・・
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.09.29(Sat) 08:24:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに!
今日は、肉の日!
焼肉屋さんにGO!

にこちゃん、おいしい?
- | ツブシオ | URL | 2012.09.29(Sat) 10:57:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そっかぁ!肉球の日でもあったんですね(^_-)b
肉の日だけだと思っていました。
目を閉じながら肉球を美味しそうに味わってますね♪
- | ぷまママ | URL | 2012.09.29(Sat) 11:39:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そっか~!今日は肉球の日だったのかー。
にこちゃん、長い舌で丁寧にケアしてるね。
ということは、11月19日は「いい肉球の日」?
- | chiffon-p | URL | 2012.09.29(Sat) 14:22:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

身だしなみは、女子の基本ですもんね♪
お手入れしてる姿って、ついついじぃ~っと見ちゃいますね♡
せっかくの肉球の日、ウチのニャンズの肉球、パクッといただいちゃおっかな~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.29(Sat) 14:27:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は肉球の日だったんですね~
にこちゃん、
いつも身だしなみに余念がありませんね^^
その点、ワンコはニャンコほど綺麗にしませんね~
あんずだけかしら(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.29(Sat) 17:13:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

今日は肉の日ってメールがきてたけど、肉球の日でもありますね(≧∇≦)
にこちゃんもおいしそうに肉球の掃除してますねー。
うちのミーは、ゴッキュゴッキュ音をさせながら吸うように掃除しています^^;
それを見ると、そんなにおいしいのかい?って思わず話かけちゃいますよ(笑)
おいしいのかなぁ肉球・・・。
うちの場合、泥の味しかしないと思うんだけど(汗)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.29(Sat) 17:32:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もうチョーカワイー!!
このお手入れは見ていても飽きないですよね。。。
明日も見にこよ(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.09.29(Sat) 21:12:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫飼いにとっては肉の日じゃなくて肉球の日ですね♪
お肉の嫌いな私でも肉球なら味わうことができます^^
今日は2匹分プニプニっと味わってやるぞ~( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.29(Sat) 21:35:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃるほどぉ~、今日は肉球の日だったか^^
私はてっきりお肉の日だと。。^^;

にこたんお手入れして、更に磨きをかけてる♪
かわいい秘密は、手を抜かないお手入れにあるのね❤
- | クルー | URL | 2012.09.29(Sat) 22:19:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/965-eb9e8ba6

