RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.30 Sun

素敵な出逢い~♪

9月29日、せとものの街、愛知県瀬戸市で開催されている

“第17回 来る福 招き猫まつりIN瀬戸”に今年も

行ってきました~♪

12-9-30-1.jpg

パンフレットの写真のように、猫メークや猫耳をつけた

老若男女が街を楽しそうに散策!

おかんも雰囲気で猫耳をつけて散策しましたよ~♪

実は、まつりの様子をすっかり写真に撮り忘れてしまっていた、おかん( ̄∀ ̄)

まつりの雰囲気を写真でお伝えできないのが残念!!!

でも、そんな中、素敵な出逢いがあったんですっっ(≧з≦)ノ

☆☆☆

実は、ブロ友さんでもある“What'S Michael? That'S Michael!”

クマオさん&クマオの妻さんに偶然お会いできたんです~♪

おとんもおかんも、ブログの大ファンだったので大感激っ♪

(にこのアイドルデビュー漫画でもお世話になってます(*≧∀≦*))

しかも、猫雑誌でも度々紹介されたり連載をもつ方なので、

こちらはお顔を知っていたので、突然お声をかけさせてもらった

にもかかわらず、とても優しく接していただけてまた感激~っ!!!

ブログ通りの素敵なご夫妻でした♪

12-9-30-02.jpg

楽しいひとときをありがとうございました!

12-9-30-030.jpg

ホントだねっ☆

我が家の招き猫たちのご縁で、招いてくれた出逢いに感謝です。


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおいしい顔♪ | HOME | お手入れ~♪次のページ>>

no subject

わ~~~~っ!招き猫祭りいいな!!
僕も仕事じゃ無ければ行くのに!!!(T▽T)


おおっ!クマオご夫妻と出会えたんですか?
こちらも羨ましいですヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.09.30(Sun) 05:26:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~っ、すごい素敵な偶然ですね☆
お顔を知ってるとはいえ、たくさんの人の中から出会えるって、
ほんと招きニャンコのご利益ですね(=^・^=)
こたろうくんとにこちゃん、ふたりタワーでくっついて、
そろそろネコ団子が見れそうですね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.09.30(Sun) 12:07:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああぁ〜!! 偶然とはいえ、うれしい出来事!

招き猫祭り、もっと早く知っていれば
出掛けていったかも〜
- | ツブシオ | URL | 2012.09.30(Sun) 16:10:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

招き猫祭りなんてあるんですねーw(*゚o゚*)w
福がもらえそう♪
はじめましてのさんぐりえさんもオサレで素敵です(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.09.30(Sun) 17:08:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

瀬戸でそんなことしてたの全然知らなかった~~。

お祭りの大勢の中から、
顔だけ知ってる人を見つけちゃうなんてスゴーイ!
貴重な体験できて良かったですね(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.09.30(Sun) 17:13:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ〜、なんですかぁ♪
そんな楽しそうなお祭り(^o^) いいですね♪
そんなお祭り会場で偶然お会いして、
また交流を深める事ができたなんてよかったですね(^^)
お留守番の招き猫ちゃんズにも感謝ですね!

- | ぷまママ | URL | 2012.09.30(Sun) 17:51:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

行きたかったんですよ~
台風がね・・・残念。。。
お正月用の招き猫自分で作りますww
- | mayama | URL | 2012.09.30(Sun) 18:22:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年も行かれたのですね♪
しかも偶然ブロ友さんに出会うなんてスゴ~イ^^
ホントに猫が招いてくれたご縁ですね♪
来年は皆さんで「コスプレコンテスト」に出場してみてはいかがですか?(笑)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.09.30(Sun) 18:38:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject


こんばんは〜!
いやはや本当に奇跡の出会いにビックリでした!
お声がけありがとうございました!
にこたんのイメージがあまりにも強かったので(笑)、
にこたんママは美人さんに違いないとは思っていましたが
ぽっちゃりなママだと思っていたので、
お声がけいただいた時にスレンダー美男美女目の前にして
モデルの知り合いいたっけな??
としばらく頭の中グルグル(笑)
慌しく失礼してしまって済みません!
次回はぜひアポとって、にこ姫とこた君をもふもふさせて下さいね〜!

ちなみに台風がすご過ぎたので、今日はまっすぐ東京に帰り、台風とイタチごっこしながら何とか自宅へ。
えてるにゅうさんのお店にはいけなかったよー!

次回はもっと計画ちゃんとらたてなきゃ!
- | クマオの妻 | URL | 2012.09.30(Sun) 18:51:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんとか台風が来る前に静岡に戻ってまいりました~!
って、ワタクシさんぐりえさんをお見かけいたしましたよ。
午後1時ごろ、瀬戸蔵の前にいらっしゃいましたよね?!
シャトルバス待ちの時、豹柄パンプスカワイイな~、オサレ
な方だな~ってガン見してしまった女性がさんぐりさん
だったとは(笑!)
あー、なんということでしょう。
今年は昨年より出店数が少ない気がしましたが、それでも
存分に楽しんできました。
さんぐりさんは何か戦利品はありましたか?
.rEgMis2 | めどんどん | URL | 2012.09.30(Sun) 20:08:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

招き猫まつりなんてのがあるんですね。
猫メークや猫耳をつけて楽しそうですね。
偶然の出逢いもあって
ホント良かったですね^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.09.30(Sun) 20:25:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁぁ~、ネコ好きのための最高な集まりですね!
ネコメイクしながら堂々と歩けるなんて、素敵☆

そしてブロ友さんと偶然お会い出来たって、すごいですね♪
私もいつかさんぐりえさんご夫婦や、こたろうくん、にこたんに会いたいよぉ~❤
- | クルー | URL | 2012.09.30(Sun) 22:19:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/966-d5012e9a

