RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.02 Tue

連チャン♪

ふと見ると、

ソファの肘置きで、

12-10-2-1.jpg

香箱、2連チャン~(≧з≦)ノ

12-10-2-2.jpg

こたろうもにこも、ご機嫌だねっ♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページあくびからの~っ! | HOME | おいしい顔♪次のページ>>

no subject

1枚目の写真でこたろう君が
なんだか渋~~い顔になってるような・・・
気のせい気のせい・・・ww
- | mayama | URL | 2012.10.02(Tue) 00:10:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きれいに連なっていますね^^。
これ、逆だとにこちゃんが手を出したりするんでしょうか^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.02(Tue) 06:05:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは寒がり女子だから、ちゃんと敷物敷いてるんですね(^~^)
こんな狭いスペースに、わざわざふたりいかなくてもいいと思ったりもしますが、
それが逆にいいんでしょうね♪
こうやってふたりの距離が縮まって、もうすぐネコ団子の季節ですね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.02(Tue) 08:43:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちゃんと、香箱を組んでしかも・・・
縦列駐車!
車庫入れ名人!!

逆だとどうなるんでしょうね?
興味津々!
- | ツブシオ | URL | 2012.10.02(Tue) 15:52:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

いいな~(≧∇≦)
二匹いるとこんな楽しみがあるんですね!
うちも春までは3匹いて楽しかったのにー。←人んちの猫だけどw
うちもソファーが欲しくなりました(笑)

こたろうくんの顔が、目の前にケツがある・・・って表情に見えるのがなんだか笑えます(*^_^*)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.02(Tue) 16:25:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちゃんと「前習え」して並んでいるようですね♪
どちらが先に並んだのかなぁ?
それに続いて並んだのはこたろう君?にこちゃん?
って、ちょっと気になっちゃっています(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.10.02(Tue) 17:31:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キレイに並んで可愛いぃぃぃぃ( 〃▽〃)
どちらかが真似したのかな?
何でわざわざその狭い場所に?ってとこが
見てて楽しいよね~(*´∀`)♪
次は向かい合わせでしてくれるといいな♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.02(Tue) 18:37:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ドッチが前になるか
どうやって決めたんでしょうか?
興味津津^^
とっても微笑ましいショットですね♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.02(Tue) 18:39:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1枚目の写真見てると
にこちゃんの方がゆったり座っているような…。
後ろのこたろう君が「せまいな」って顔してるように見えるんだけど、気のせい?
- | chiffon-p | URL | 2012.10.02(Tue) 20:04:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~。
我が家でもキッチンカウンターの20cm幅の狭い隙間に
白猫兄妹が並んでいたりします♪
微笑ましいですよね!
並び方はこた君が前になったりもしますか??
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.02(Tue) 21:11:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんちゅー器用な整列!!
しかも超シンクロ♪
その光景楽しすぎる~♪
- | NOG嫁 | URL | 2012.10.02(Tue) 22:13:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごいっ!!
にゃんこシンクロの分で、金メダルだわ♪

2にゃんともめっちゃくつろいで、見ている私も気持ちが穏やかになったよぉ❤

カメラ目線もバッチリだね^^v
- | クルー | URL | 2012.10.02(Tue) 22:59:34 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.10.02(Tue) 23:09:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/968-e2f7e2f0

