RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.05.04 Tue

出雲大社へ!

昨日はブログをお休みして、おとん・おかんは

島根県『出雲大社』へ行ってきました♪(いやぁ、遠かった!)

お留守番のこたろうも含め、家族円満を祈願!

10-5-4-3.jpg

10-5-4-1.jpg
「お守りだよ~」

10-5-4-2.jpg
「ちゃんと飾らせていただきすっ!m(__)m」

「で、今回は被り物の土産はないで~」

10-5-4-5.jpg

~出雲大社~
10-5-4-4.jpg

被り物土産が無く、ホッとしているこたろうに↓応援クリック↓お願いします。
 
バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ初節句 | HOME | 本日休業次のページ>>

no subject

おみやげありがとう!
日帰りで出雲大社に・・・・!
よっぽど巨大な動機があったんでしょうね。
お察しできません!
きっといい事があると思いますよ~!
おだいじに~(^◇^)
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2010.05.06(Thu) 18:46:41 | [EDIT] | top↑ |

uttyanへ

いつも心に刺さるコメントありがとうございます。
最初は単なる思い付きだったんですが。。。やっぱり無理がありましたね(T∀T;)
おっしゃるように、平穏無事であれば、ご利益ありとします。
また、お土産の感想聞かせてくださいね~(´ー`)ノシ
- | さんぐりえ おとん | URL | 2010.05.06(Thu) 20:00:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/97-7916db27

