RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.04 Thu

見納めかもよ~!

朝晩はすっかり秋めいてきているけど、

昼間はまだ暑い、さんぐりえの地域=3

こたろうも、昼間はこんな感じで開いてマス!

12-10-4-1.jpg

くねくね♪

12-10-4-2.jpg

でも、

12-10-4-3.jpg

じゃ、

今のうちに、いっぱ~~~~っい(゚∀゚)見とこ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページちょっと嬉しい♪ | HOME | あくびからの~っ!次のページ>>

no subject

もう見納めか~
でもモフモフは季節関係ないですからね~w
お腹見せたらモフモフタイムw
- | mayama | URL | 2012.10.04(Thu) 00:07:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうよね~。
本当に涼しくなったもの!
こた君大サービスの大胆ポーズありがとう!
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.04(Thu) 00:14:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昼間はまだまだ暑くて蒸しますね。
台風の影響でしょうか。

こたくんはフローリングのひえひえでごろごろ。
にゃんこは体調管理も上手ですね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.04(Thu) 05:01:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
くねくねチョーカワイー!
見納めなんて言わないで、また見せて。
癒された~。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.04(Thu) 05:18:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

朝なんて寒い時もあるので
こたろう君のへそ天もボチボチ終了かも!!!
シッカリ見ておかないとヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.04(Thu) 05:34:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~っ、朝からええモン見せてもらいました~(≧ω≦)
とらじろうもさっき全開でぱっか~んしてたので、
ワタシもそろそろ見納めかな~と思って、写真撮ってたとこです(^~^)
こた玉の見納めは寂しいけど、これが終わると今度はネコ団子の季節突入ですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.04(Thu) 09:03:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああ~残念。
しっかり目に焼きついておかなくちゃ!
おなかも、その下の名残もね。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.04(Thu) 12:36:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

見事な開きですね~(≧∇≦)
今朝は雨だったので家の中に無理やり捕獲したのに、午後から暑くなってしまい、ミーも開きで寝てました^^;
今は車の上で開きで爆睡しています(笑)
お腹見せられちゃうとナデナデしたくなりますよね~ヽ(^o^)丿

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.04(Thu) 17:09:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ〜!パックリ開いていますねぇ!
本当に昼間はまだ暑かったりするけど、
朝晩はずいぶんと涼しくなってきました。
今のうちにこたろう君のお腹、拝んどこ〜っと(^^)♪
- | ぷまママ | URL | 2012.10.04(Thu) 17:55:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年の見納めかもしれないこたろう君の開き。
みごとな開きっぷりでございます。
今日も夕風が冷たいから、今頃はもう丸くなってるかな?
- | chiffon-p | URL | 2012.10.04(Thu) 18:15:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、
気持ちいいほど全開ですね~
これからはどんどん
丸く丸くなっていくのかしら?
ほんとに気持ち良さそうです。
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.04(Thu) 19:43:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉぉぉ!豪快に開いてますね~( *´艸`)
大事な部分丸出しや~ん!
見納めになる前にその気持ちよさそうなお腹に
顔をうずめさせて~!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.04(Thu) 22:33:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

めちゃめちゃサービスショットやないかぁ~い❤
最後だから、見せちゃうぞぉ~って言ってるみたい^^

見事な開きっぷりにバンザーイ^^b

こた玉ちゃんも、たまらにゃぁ~い♪
- | クルー | URL | 2012.10.04(Thu) 23:30:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/970-3c218a11

