RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.10.05 Fri

ちょっと嬉しい♪

昨日の開きっぷりから、一転して今日は、

12-10-5-1.jpg

クッションで香箱を作るこたろう♪ (あぁ、開きっぷりはやっぱり見納め?)

気持ち良さそうにしてるんで、指を出してみたら、

12-10-5-2.jpg

くんくん♪

12-10-5-3.jpg

そのまま指を敷かれちゃいました┌┤´д`├┘

ちょっと嬉しいね♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページニャンズの視線♪ | HOME | 見納めかもよ~!次のページ>>

no subject

ついつい指出しちゃうんですよね~w
噛み付かれたり・・・ガリっとされたり
するのですが、ついついねww
- | mayama | URL | 2012.10.05(Fri) 00:38:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ねこにもよりますが、好きですよね、これ。
後は手に乗せたまま寝ちゃう『てまくら』とかもですね。
気持ちよさそうに眠ってますね、こたろうくん^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.10.05(Fri) 05:03:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君可愛い~~~~!
そのまま寝ちゃったんですか?(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.10.05(Fri) 05:40:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!
いいないいな~。
指にアゴがチョコンとのってる!
カワイイ~!!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.10.05(Fri) 07:12:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あるある、ありますよね~、これ(=^・^=)
あごをなでなでからの~、あご乗せとか♪
でもかわいくって、しばらくそのままにしちゃいますよね♡
こたろうくんの開きが見納めなのは残念ですが、
ウチの今日のネタでとらじろう全開してますので、
また拝んでやってくださいね~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.10.05(Fri) 09:12:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

うちも添えた手の上や足の上に頭のせて寝ちゃうことはあるけど、指はまだないです!
かわいいわぁ~(≧∇≦)
こんなかわいい事されたら限界まで耐えちゃいますよね(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.10.05(Fri) 16:49:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

指にアゴ乗せ~
なんて可愛いんでしょう^^
こたろうくん気持ちいいんでしょうね。
そのまま寝ちゃいましたか?
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.10.05(Fri) 17:20:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

指枕!
こたろうくん、気持ちいいのね。
次は、指ちゅぱちゅぱとか?
もう、絶対にはずせないですよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.10.05(Fri) 19:27:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くんくん嗅いだら落ち着く匂いだった?
それとも、そのまま一緒にいてほしかったのかな?
秋は人恋しいからねー♪
- | chiffon-p | URL | 2012.10.05(Fri) 20:00:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
人肌恋しい季節柄ですね!
- | クマオの妻 | URL | 2012.10.05(Fri) 21:01:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、「ちょうど良い枕がきた♪」って思ったかな?!
安心できる指枕って(^^)
本当に嬉しいですね〜!
- | ぷまママ | URL | 2012.10.05(Fri) 21:17:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやぁん( ̄m ̄* )指を敷いちゃうんだぁ
かわいいー
ぎんたは鼻ツンして
向こうむいちゃうかも
JalddpaA | けい | URL | 2012.10.05(Fri) 21:27:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とろ~んとした表情がめちゃくちゃかわゆいぞぉぉ(≧∇≦)
クンクンからの指枕、大好きなおかんの匂いを嗅いで
安心したんでしょうね~^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.10.05(Fri) 22:51:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日の夏ポーズとは一変だぁ!!
私個人的には、こたろうくんこういう温かい感じが似合ってるよぉ^v^
敷いてくれた指、しばらく動かしたくないですね。
たとえしびれても♪うらやましいなぁ☆
- | クルー | URL | 2012.10.05(Fri) 22:51:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/971-b4a8cb35

